[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

こんにちは
By 白雪様
2007-09-17 18:39:34
こんにちは
スタホサイト見てたら発見したのだ
タキさん、バッジオさんにはいつもお世話になってます(笑)よろしくお願いします
N901iS
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-09-17 21:43:32
ビャクセツくん》

あぁ〜
みっかった( ゚A゚)
(笑)

しばらくワシは、スタホはお休みするんでワシの分まで頑張ってね(´∀`)


N904i
[編集]
By ぴら
2007-09-18 00:01:27
白雪様さん>初めまして〜♪
いつも、タキがお世話になってます(笑)

これからも、気軽に書き込みしてくださいね〜♪♪( ^ー゜)

よろしくお願いします( ´∀`)
SH903iTV
[編集]
By 白雪
2007-09-18 00:51:32
シラユキっすよ(笑)前はビャクだったけど
ピラさん今後ともよろしくお願いします(タキさんにはいつもお世話になってますよ〜)
タキさん
もうすぐイベント何で休む暇ないすよ!一緒に倒しましょう(笑)
早い復帰待ってますね
N901iS
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-09-18 02:02:52
シラユキくん》

某サイトでのハンネと勘違いしてました。すんまソンm(__)m


はて??(・。・?)

イベントとは何ぞや?


N904i
[編集]
By 白雪
2007-09-18 17:02:28
賞金が倍になるらしいすよ同じ日に同じレースで
N901iS
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-09-18 17:37:45
あぁ〜G1ジャックポットサービスね(^.^)b


日曜はP多いからねぇ〜
朝イチか閉店前を狙うかな(´∀`)


N904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!