[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

ご挨拶
By イタリー◇AE0DBF0C
2007-09-17 07:45:35
はじめましてm(__)m

セカ冬ではコウケイさんのサイトで、プログレではシーマさんのサイト(閉鎖してしまいましたが…)で主に活動をしているイタリーと申します(^ω^)/

超素質馬育成を目指しているのですが、いつも満席で6月ぐらいから馬の育成が全然進んでいません(泣)
これからちょくちょく出現するつもりなのでよろしくお願いしますm(__)m

ちなみにホームは兵庫県の【ビバーチ加古川】です。
P901iS
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-09-17 14:40:50
イタリーさん>はじめまして♪
お名前はよく存じております
( ´∀`)
久々の有名人登場に喜びを隠せない私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします
(≧∀≦)

あと、

次回より是非タチンちゃんと御呼び下さいませ
( ´_ゝ`)
812SH
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-09-17 21:39:58
イタリーさん》

はじめまして 
ご挨拶おそくなりました
m(__)m

以前からコウケイちゃんとこで、お見かけしておりました(´∀`)

ちなみに次回からは『タキちゃん』でお願いします。
宜しくお願いします

N904i
[編集]
By ぴら
2007-09-17 23:56:22
イタリーさん>初めまして(・∀・)

自己紹介の方、ありがとうございますm(__)m

これからも、ちょくちょく絡みがあると思いますので、よろしくお願いしますね(゚▽^*)

そして、上に同じく今度から
「ぴらちゃん」
「ぴら姉」
と気軽に呼んでくださいね〜ん♪
SH903iTV
[編集]
By イタリー◇AE0DBF0C
2007-09-19 00:12:25
タチンしゃん・タキしゃん・びらしゃん>返事が遅くなって申し訳茄子m(__)m


明日ぐらいからぼちぼちいろんな掲示板に出没するつもりです



ではでは(^ω^)/
P901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!