[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

はじめまして(^0^)
By ローズ
2007-04-15 00:41:05
ではないですがかれこれ一年ぶり?くらいに書き込みしました(^-^)覚えてくれてるかな…ずっと忙しくてこれなくて最近なつかしく思ってて今日復活しました(>_<)はじめましての方もこれからよろしくお願いします(^O^)
W43S
[編集]
By ミアキス
2007-04-15 01:46:02
>ローズさん

私は初めましてですよね〜?

先月辺りからいいともにお世話になっているミアキスと申します♪

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

私の事は「ミア」、「ミーア」とおよび下さい♪

良かったら私のホムペも覗いてやってくださいな♪
pc
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-04-17 09:42:21
ローズちゃん>お帰りなさいませ♪
久々ですな〜(´・Ω・`)
今後ともよろしくね〜♪
812SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!