[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして☆
By クール
2007-04-13 07:35:18
皆様、初めまして(・∀・)ノシ
ほぼ毎日のように覗いてますクールですm(__)m

日記など楽しすぎてハマりもう抜け出せなくなってきています(*゜Д゜)

よければ仲良くしてやってくださいm(__)m
N902i
[編集]
By ムラサメ
2007-04-13 19:10:56
クールさん〉
初めまして(・∀・)ノシ

☆うまごや☆でクールさんを2、3回見かけた気がしますが、同一人物の方ですかね(?_?)

どちらにせよ、これからヨロシクお願いしますね♪
P901i
[編集]
By クール
2007-04-13 19:43:58
ムラサメさん>


☆うまごや☆で見たのならそれは私です(・∀・)ノシ

皆様方の絡みがおもしろいので来てみました(≧∀≦)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
N902i
[編集]
By ブイモン◇15F357FA
2007-04-13 21:43:33
>>クールさん

はじめまして(≧▽≦)/


これから宜しくお願いしますね(≧▽≦*)




(・∞・)ノシ
F901iC
[編集]
By クール
2007-04-13 22:02:23
ブイモンさん>

お初にお目にかかります☆

こちらこそよろしくお願いします(・∀・)ノシ
N902i
[編集]
By ムラサメ
2007-04-13 23:00:00
同一人物でしたか♪

では、☆うまごや☆でも、ここでも絡ませていただきますね( ≧∀≦)
P901i
[編集]
By クール
2007-04-13 23:30:38
ムラサメさん>


おもいっきり絡んじゃってください(>ω・ゞ)

私もおもいっきりぶつかるぐらいの勢いで絡みますんで(^◇^)笑
N902i
[編集]
By ミアキス
2007-04-15 00:26:51
>クールさん

初めまして♪
男のくせに天真爛漫なミアキスと申します☆☆

ジブンデイウナヨ スマソ
(´ω`)σ)μ`)
これから宜しくお願い致しますm(__)m

私、ミアキスもホムペを開きましたので、良かったら覗いてみてやって下さい♪♪♪

「みんなのかきこみ場」の中にスレ立ててま〜す♪
pc
[編集]
By クール
2007-04-15 02:46:45
ミアキスさん


天真爛漫…いいじゃないですかぁ(^∀^)☆ってか私も絡むので絡んであげてくださいm(__)m

ホムペなど遊びに行かせていただきます(・∀・)ノシ
N902i
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-04-17 09:45:34
クールさん>はじめましてm(__)m
ご挨拶遅れて申し訳ありませんm(__)m
どうか今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o
私次回より是非「タチンちゃん」もしくは皮「タチンちゅわ〜ん♪」と御呼び下さいませ( ´∀`)
812SH
[編集]
By クール
2007-04-17 21:26:24
タチンちゅわ〜ん>


はじめまして(・∀・)ノシ
日記など色んなものを見させてもらってタチンちゅわ〜んのレスを見るたびに大爆笑してました(笑)


これからは絡んでいくんでタチンちゅわ〜んからも絡んでやってください(^∀^)
N902i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!