[携帯モード] [URL送信]

ジャパダっていいとも!(JCDオフ会掲示板)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ジャパダっていいとも!イブ
By タキ( ゚∀゚)210B7EC7
2008-12-06 20:31:21
ジャパダっていいとも!前日〜あんなこと、こんなこと〜
N904i
[編集]
By タチン
2008-12-07 08:16:59
只今姫路。

あと40分くらいですね
820SC
[編集]
By トロニック
2008-12-07 08:30:26
私、今、携帯を持っていないので
直接ニカワに向かった方がよろしいのかしら?

pc
[編集]
By トロニック
2008-12-07 08:34:43
とりあえず今から新大阪に向かいます。

タッチン>
公衆電話からかけるのでとって下さいませ。
pc
[編集]
By ぴら
2008-12-07 08:47:40
只今、琵琶湖。

よだれで口がぴがぴ
SH903iTV
[編集]
By タキ( ゚∀゚)210B7EC7
2008-12-07 18:44:52
競馬観戦、移動を経て飲み会はここです


画像 N904i
[編集]
By 店員J
2008-12-07 18:45:07
力士と建物
画像 SH904i
[編集]
By TPD
2008-12-08 21:28:53
どうもです。

これからバスに乗って帰ります。
アッという間の楽しい2日間でしたぁ。
参加された皆様、ありがとうございました<(_ _)>
またお会いしましょう。

それではノシ
P906i
[編集]
By タキ( ゚∀゚)210B7EC7
2008-12-08 21:56:44
博多到着! 

たばこ吸って、ちょいダベってGo遊組とお別れ。

あたい
一気に淋しくなる
(´;Д;`)


N904i
[編集]
By タチン
2008-12-08 22:45:39
皆様ありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています
820SC
[編集]
By TPD
2008-12-09 10:38:25
おはようございます。

午前6時半に自宅に戻ってさっきまで仮眠してました。
楽しいオフ会でした、また次の機会参加出来たらお会いしましょう

さて………これから歯医者で歯の掃除です。
P906i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!