[携帯モード] [URL送信]

ジャパダっていいとも!(JCDオフ会掲示板)
[返信する]

最終確認
By タチン
2008-12-05 17:48:30
〜九州組へ〜

再度確認の意味で出発日の時間等を書き込んどきます。

前日土曜日

タキ福岡入り
(早く連絡よこせ)

当日朝5時10分GOー遊集合
(タキさん神様についてはコスモソルジャーにてお迎えに上がります)

JR箱崎より5時46分発の普通電車にて博多駅へ。

5時51分博多駅着、新大阪行き新幹線は6時30分発ですので、それまでにオヤツ等を購入してください。

新大阪駅8時55分着
今の所各方面からの参加者到着時間が曖昧な為、何らかの連絡があるまで新大阪にて途方に暮れます。

以降はメンバー揃い次第幹事さんを交えて順次決めていきたいと思います。

〜追伸〜

トロニックさん、今だ連絡がつかないようですが参加大丈夫ですか?
ホテルを押さえてる以上キチンと最終確認を取りたいと思っています。

遅くとも明日6日までにご一報ください。
このまま連絡がないようでしたら申し訳ありませんがホテルのキャンセル料が発生致しますので、こちらでキャンセルさせていただきます。
820SC
[編集]
By ぴら
2008-12-06 02:23:30
みなさん、7日の朝の集合は

「新大阪駅」

ですよー!!

2日目は、吉本が濃厚です。
チケットは5000円程度。
「京月花月」てとこを予定してます。

あとは、なんか分からん事がありましたらカキコか、直メでよろしくです♪
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!