[携帯モード] [URL送信]

ジャパダっていいとも!(JCDオフ会掲示板)
[返信する]

質問スレ(・∀・)
By ぴら
2008-10-25 21:48:54
何か聞きたい事あったら、こちらへドゾ( ´∀`)
SH903iTV
[編集]
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-10-25 22:21:36
改めて(゚Д゚)

正式な参加表明はいつまでにすればいいんですか?

W44T
[編集]
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-10-25 22:28:19
あ、もう答えてある(゚Д゚)

正式に決まったら教えてね(・∀・)

W44T
[編集]
By ぴら
2008-10-25 23:14:08
ノボち>ということで、追記を見てね(・∀・)
pc
[編集]
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-10-25 23:33:31
2日間参加出来ない人はいつまでに正式に参加表明すればいいんですか?(´;д;`)

W44T
[編集]
By ぴら
2008-10-26 00:10:53
基本的に予約とらなきゃならん場所(ホテル・打ち上げ関係)は、まとめて予約入れたいだけで、

競馬場のみ参加

とかなら前日までOKやないかなと思ってる(・∀・)


てか、ここまで一人で考えたんやけど、こんな感じで良いの?

管理人ブラザーズよ
(´;ω;`)
SH903iTV
[編集]
By タチン
2008-10-26 08:50:26
姉さん>完璧でやんす

ホテルの予約、当時の集合場所、時間等については2〜3日中にある程度決めたいと思っています。(具体的な宿泊先まで)

ですので、

ご参加いただく皆様には大変申し訳なく思いますが、可能な限り時間調整をお願いしたく思います。

とにかく、

めんどっちいことは早々に決めて、残りの時間はやはり楽しむことを考える時間に当てたいなと思います
820SC
[編集]
By タチン
2008-10-26 09:05:59
追記として

今回のオフ会の幹事を神様とぴらさんにお願いしている訳ですが、そこに責任を被せる物ではないことをご了承ください。

基本的に全体のプランやその時間に関しては、やはり「いいとも!」らしくみんなで決めていきたいと思います。
ただ、どうしても意見が割れた場合や、行き先が別々な所になった場合等、その場の雰囲気など考えた上で最終決断を幹事さんにお任せしたいと思います。

我々はファミリー。

誰が偉いもへったくれもありません。

遊び行くんやから徹底的に遊びまくりましょう
820SC
[編集]
By トロニック
2008-10-26 12:59:54
先生っ(・ω・)/


馬券はいくらまでですか?
W61P
[編集]
By タキ( ゚∀゚)210B7EC7
2008-10-28 15:30:25
先生っ(・ω・)/


お菓子はいくらまでですか? 

ブイ菓子は出るんですか? 

N904i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!