[携帯モード] [URL送信]

ジャパダっていいとも!(JCDオフ会掲示板)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
質問スレ(・∀・)
By ぴら
2008-10-25 21:48:54
何か聞きたい事あったら、こちらへドゾ( ´∀`)
SH903iTV
[編集]
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-11-09 22:20:03
TPDさん>

そうでしたか(゚_゚)

ありがとうございますm(_ _)m

トロ>

安い(゚Д゚)

候補にしとく( ´∀`)

ぴら姉>

前になんちゃらドリームって安いやつ見たんだけど分かる?(´ω`)

W44T
[編集]
By トロニック
2008-11-09 23:01:52
ノボ>

悩む気持ちは分かるが金曜はめちゃめちゃ埋まるの速いから早めに決めないと新幹線で行く羽目になるぞ(・ω・)/

ちなみにワシは狭いとこがイヤだったから往復12300円になった。
W61P
[編集]
By トロニック
2008-11-09 23:04:09
間違えた
みんなが行くのは土曜だ(笑)
ワシは疲れるから前のめり(笑)

W61P
[編集]
By ぴら
2008-11-09 23:40:26
それはきっとJRがやってるバスだから、みどりの窓口で買えるよ(・∀・)

詳しい事調べとこうか?
SH903iTV
[編集]
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-11-10 00:03:25
トロ>

マジか(゚Д゚)

じゃあ早く決める(`・ω・´)

ぴら姉>

頼む(`・ω・´)

埋まってなきゃいいなあ(´ω`)

W44T
[編集]
By ぴら
2008-11-11 22:54:23
青春ドリーム号ってやつなら、片道5000円で今なら空席ありになってる(・∀・)


何かいろんなんあるから探してみそ

link:www.kousokubus.net
SH903iTV
[編集]
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-11-12 09:18:35
ぴら姉マジでありがとう( ´∀`)

W44T
[編集]
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-11-13 21:09:47
新幹線ってどう予約したらいいんでしょう?(´ω`)

W44T
[編集]
By ぴら
2008-11-13 21:59:57
JRの駅にある、窓口に行って聞いてみましょう(・∀・)


ワシも、そろそろ行かなきゃな。
SH903iTV
[編集]
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-11-13 22:23:17
あ、じゃあバス買いに行く時行こう( ´∀`)

ぴら姉ありがとう( ´∀`)

W44T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!