[携帯モード] [URL送信]

ジャパダっていいとも!(JCDオフ会掲示板)
[返信する]

一足先にお疲れ様です
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-12-07 18:22:43
皆様いろいろお世話になりました。

本当にありがとうございました。

W44T
[編集]
By ラスト
2008-12-07 22:26:58
ノボベさん、お疲れ様でした。m(_ _)m 又競馬観戦しましょうね!(^-^) オフ会に来てくれた、皆様へ…今日は非常に楽しくさせて頂きありがとうございます。m(_ _)m 明日は行けませんが、無事に帰れるように祈ってます。最後に一言…自分のケツ揉んだ奴誰?(笑)
F904i
[編集]
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-12-08 12:16:31
ラストさん>

見送りありがとうございましたm(_ _)m

ほとんどラストさんと面識無かったので次はいろいろ話しましょう(´ω`)

W44T
[編集]
By TPD
2008-12-08 17:21:01
ノボベさん>
お疲れ様でした。

テスト中でありながら会えて良かったです。
向こう行っても頑張ってね。

とりあえずはテストを無事に乗りきってね。

それではノシ
P906i
[編集]
By ブイモン( ゚∀゚)15F357FA
2008-12-08 22:53:22
只今…



いや、少し前に無事帰宅致しました(・∀・)


今回オフ会に参加した皆様お疲れさまでした。

そして良い思い出を有難うございましたm(_ _)m


また次回皆様にお会い出来る時を楽しみにしています(・∀・)ノシ
F905i
[編集]
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-12-09 09:13:30
TPDさん>

朝は寒い中待たせてすいませんでした(笑)

テストは…(苦笑)

W44T
[編集]
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-12-09 12:26:15
ブイさん>

ブイ菓子ごちそうさまでした(・∀・)

あと今まで40代だと思ってましたすいません(苦笑)

W44T
[編集]
By ブイモン( ゚∀゚)15F357FA
2008-12-10 02:41:52
>>ノボ

失礼なっ!
(`・∞・)ノ☆。_。 )ペシッ

20代やっちゅうねん( ̄▽ ̄)


もっとブイ菓子食べたけりゃ福岡の大学に来い(^^)ノシ
F905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!