[携帯モード] [URL送信]

ジャパダっていいとも!(JCDオフ会掲示板)
[返信する]

参加表明スレ☆
By ぴら
2008-10-25 14:18:29
今の所の予定は、

12月7日(日)
阪神競馬場にてJCD観戦で、はしゃぐ

8日(月)
ユニバーサルスタジオで思いっきりはしゃぐ



今の所はこれぐらいしか決まってなく、追々打ち上げ場所など詳しいことは人数などを考えながら決めて行こうかと思っています。

「1日目の競馬観戦のみ参加します」

でけでもOK(*´∀`)

たくさんの参加をお待ちしております。

なお、参加表明された方で管理人(タキ・タチン・ぴら)の誰の連絡先も知らない方は下にある「管理人にメールしてみる♪」から、ハンネ・メルアドを記載しメールを送ってください。

折り返し連絡いたします。

参加表明の書き込みの際に一言「送りました」と書いていただければスムーズに連絡がとれますので、ご協力お願いします。

今後、いろいろと追記していく予定です。


(10月25日現在)


〜追記〜
2日間とも参加される方の参加表明は宿泊先などの関係がありますので、11月8日までとさせていただきます。
pc
[編集]
By ぴら
2008-10-25 14:30:08
てな訳で、ぴらさん2日間とも参加します(´∀`)

ダラみたいにはしゃご♪笑
pc
[編集]
By タキ( ゚∀゚)210B7EC7
2008-10-25 14:43:08
1日目参加します。


2日目のUSJは行きません。
ポチさんと観覧車になんか乗るの無理っ!(´;Д;`)

N904i
[編集]
By タチン
2008-10-25 16:43:58
参加させていただきます

今回幹事補佐をさせていただきますのでよろしくお願いします
820SC
[編集]
By ノボベ( ゚∀゚)CE6F93AF
2008-10-25 19:29:54
いつまでに正式な参加表明すればいいんですか?

受験で万が一という事もあるんで(´ω`)

W44T
[編集]
By ぴら
2008-10-25 21:51:09
ノ>そやねぇ(*´∀`*)
ちょっと考えてみる(・∀・)
SH903iTV
[編集]
By トロニック
2008-10-25 22:47:17
UFJにも参加します(´∀`)
W61P
[編集]
By ブイモン( ゚∀゚)15F357FA
2008-10-26 19:16:23

参加しま〜す(・∞・)♪
F905i
[編集]
By コウケイ( ゚∀゚)148148D6
2008-11-04 00:47:44
休み取れちった♪

両日参加しやす(´∀`*)

宜しくデスm(_ _)m


W61SH
[編集]
By タチン
2008-11-04 08:47:32
コウケイちゃん>わっしょい
820SC
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!