[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
パチンコスレ♪
By リフィル
2007-07-29 02:19:06
ゲセン、実機のパチについてでも語りませんか〜(*´∀`)ノ
W41S
[編集]
By リフィル
2008-01-17 19:25:17
絞りとられたので禁パチ先生になります(゚ー゚)

これからはヒキコモリの時代や(;ω;)ノ
W52CA
[編集]
By クライム
2008-01-26 00:26:25
エヴァパチのシトフタを打った方の情報求む(`・ω・´)

打ちたいけど、まだ私がよく行くパチ屋には導入されてないo(><)o

これだから田舎は嫌なんだな(;´Д`)

W51SH
[編集]
By ブイモンだっちゅ〜の♪15F357FA
2008-01-28 16:12:57
エヴァ4初めてやった!


よくわからんけど、やはり当たれば面白い(・∞・)
動画 F905i
[編集]
By クライム
2008-01-30 08:07:12
ブイちゃん>
初打ちおめ(*´∀`)

私も昨日打ったよ(・∀・)

負けたけど、やっぱり面白い(´・∀・`)

画像 W51SH
[編集]
By リフィル
2008-03-15 18:18:32
エヴァをモロパクリの、
CRギャラクシーエンジェルを打った人おらんかな(・ω・)


パチ禁継続中だけど1円であったら打っちゃいますよ(´∀`)
W52CA
[編集]
By リフィル
2008-03-30 22:45:55
こないだ、ギャラクシーエンジェルのハネデジ打ちました

2.85円交換
稼働時間9時間
総当たり49回
投資19.5K
回収22K


まるっきりエヴァのパクリで面白い(・∀・)

けどスペックは勝ちにくい機種

けどまた打ちたい(・∀・)
W52CA
[編集]
By リフィル
2008-06-03 20:32:42
今日もギャラクシー打って10時間稼働の-4.5K

初当たりに14Kかかったときは大敗を覚悟したけど…(・ω・`)


たくさん遊べたと思えばいっか(´∀`)
W52CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!