[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By タチンだっちゅ〜の♪450F6F88
2008-05-01 18:39:31
■ハゲ

今、コンビニに行ったら3人の客がいたんだけど3人ともハゲてて笑えた。
店員も一人いたんだけどハゲてた。
5人もハゲがいるなんて笑えるよな
812SH
[編集]
By タチンだっちゅ〜の♪450F6F88
2008-05-01 18:41:29
■沈没

ある船に火災が発生した。
船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、イギリス人には
「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には
「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には
「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には
「海に飛び込んだら英雄になれますよ」
ロシア人には
「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には
「海に飛び込まないで下さい」
日本人には
「みんなもう飛び込みましたよ」
中国人には
「おいしそうな魚が泳いでますよ」
北朝鮮人には
「今が亡命のチャンスですよ」
大阪人には
「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。
812SH
[編集]
By タチンだっちゅ〜の♪450F6F88
2008-05-01 18:47:30
■父からのメール

母ではなく父からだが俺の携帯宛に
「携帯を最新型に代えた。この年でメールなるものに挑戦するのは少々骨が折れるが、これもボケ防止と思い、お前に練習がてらメールする。案外簡単なものである。」


・・・という「 件名 」のメールが届いた。
812SH
[編集]
By タチンだっちゅ〜の♪450F6F88
2008-05-02 11:09:21
■10回クイズ

高校の頃に「ピザって10回言って」っての、流行ったなぁ。
ヒジを指差して「ここは?」って聞くと、「ヒザ」って答えちゃうんだよね。

英語の先生に「先生、ピザって10回言って」って言ったら。
「ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ・・・」って英語訛りで返された。
不安を覚えつつも、「じゃぁここは?」ってヒジを指差すと
「エルボゥ!」って答えやがった。
野坂先生、元気でいらっしゃるんだろうか。
812SH
[編集]
By タチンだっちゅ〜の♪450F6F88
2008-05-02 11:11:42
■検尿

健康診断の時検尿ってあるだろう。
この時こっそり「おーいお茶」を持って行く。
トイレに入ったらオペーレーションスタート。
検尿カップになみなみ注ぎ、たっぷんたっぷんこぼしながら看護婦のお姉さんに差し出す。
お姉さんが「そんなにいりません!」
と言ったらチャンス。一気に飲み干す!
812SH
[編集]
By タチンだっちゅ〜の♪450F6F88
2008-05-02 11:13:39
■逃げた犬

逃げ出した犬が1時間後に自力で帰ってきたんだけど、背中に油性マジックで「4WD」って書かれてた。
812SH
[編集]
By タチンだっちゅ〜の♪450F6F88
2008-05-02 11:16:19
■妹

中学生の妹のことで困っています。
ここ最近、妹は毎回風呂上がりに僕の部屋に入ってきます。
脱衣所でしっかり体を拭いていないせいか、濡れたタンクトップに乳首が透けて浮き出ています。
視線を逸らしながら注意すると「やっぱ妹のでも気になるんだ?」と兄をからかい始める始末です。
こんな調子で2、3時間もいつかれては堪ったもんじゃありません。
この高見盛そっくりの妹を退治するにはどうしたらいいでしょうか。
812SH
[編集]
[*前] [#次]
[18-24表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!