[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

QMA5スレ@
By ロ
2008-02-21 02:07:24
ついにこのスレタイ!
2/20より稼働開始(*´∀`*)
N902iX
[編集]
By ロ
2008-02-21 02:15:35
ちょっと昨日は並んでて周りの目も気になったので軽ーくうぷ

感想として…
女キャラがかなりいいかも…シャロンが人気になりそうな感じです。ヤンヤンも可愛くなったし><タイガは死にました…笑(サブ確定フラグ)

書体は可愛い感じになってちょっと良さげ。慣れるまで時間かかりそうだけど自分は5のほうが好きです。明日写メうぷ予定。

新ジャンル検定試験。やってないのでなんとも。明日うぷ予定。ちなみに検定用に先生が登場しました(´`)
新クイズスロット。操作しにくい。慣れるまで頑張ります。キューブ、エフェがビジュアルとしてまとめられ、無くなるはずだった四文字は継続(´`)
あと、不明な点あれば調べときます
画像 N902iX
[編集]
By リフィル
2008-02-21 13:12:40
なるへそ(゚ー゚)

絵が少女漫画チックになったと噂で聞いたけど、どうなんだろ(?_?)


続報待つ(´∀`)
W52CA
[編集]
By ロ
2008-02-21 22:46:14
画像うぷ@
画像 N902iX
[編集]
By ロ
2008-02-21 22:47:04
画像うぷA
画像 N902iX
[編集]
By ロ
2008-02-21 22:48:08
画像うぷB

あとでまとめてうぷ予定
画像 N902iX
[編集]
By ロ
2008-02-21 23:55:28
画像うぷC
女キャラ大集合(´`)
ヤンヤンって意外と可愛いかも…笑
link:q.pic.to
N902iX
[編集]
[#次]
[1-7表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!