[携帯モード] [URL送信]

QMA4スレ♪
By リフィル
2007-07-29 01:42:34
結果、雑談などをカキカキしましょ(・∀・)


W41S
[編集]
By リフィル
2007-07-29 02:35:50
今日プレイしたら「コナミネット杯」という全国大会中とのこと

アイテム『ケータイ』を(σ・∀・)σゲッツ!
W41S
[編集]
By リフィル
2007-07-29 19:39:54
今日は1回やって14位

獲得魔法石5個


(´・ω・`)ショボンヌ
W41S
[編集]
By トリプル
2007-07-29 20:26:45
ここ一ヶ月ぐらいやってないΣ( ̄□ ̄;)!!

みんな強すぎてやる気が出ねぇんでげすよ☆

来週辺り久々に行きますかねヽ(´∀`)ノ
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-07-29 21:10:06
無理してやるこたないのよ(´・ω・`)

強い人は問題を写メったり メモったりで命がけなのですよ(;´Д`)

どのゲームも極めようとしたら超努力なのですな(゚-゚)

わしもムリ〜(´∀`)
W41S
[編集]
By トリプル
2007-07-29 21:14:29
でも、一回ぐらいドラゴンまでいってみたいッスよ(・∀・)b

未だにフェニで一杯であります┓(´д`)┏
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-07-29 23:29:46
1回は経験した方がいいかもね♪


行ったら行ったで後悔するんだけどね(;・∀・)

ドラゴンにいる間は無駄金なんスよ〜(´Д`)ア゙ー

W41S
[編集]
[#次]
[1-7表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!