[通常モード] [URL送信]

By リフィル
2008-01-31 23:24:27
オダギラーじゃなくて、同じ音無厩舎だったハズよ(・∀・)ノ

W52CA
[編集]
By パル
2008-02-02 02:32:40
オイラも@ACで(〃・ω・)ノ

タイキブリザードは出てない

エガオヲミセテのぬいぐるみ持ってる(*´艸`*)

パルステの表紙にしよかな( ´ω`)♪

火事悲しかったなぁ(・_・、)
W53T
[編集]
By ロ
2008-02-04 08:27:11
忙しかったス><
只今試験会場へどんぶらこ〜

タイキブリザードはBCクラシックなら出てますね〜
エガオはリアルタイムじゃなかったですが、大事な競走馬が災害で亡くなることは非常に悲しいですね…

次は…
腹ごなし程度で(´Д`)笑
画像 N902iX
[編集]
By ムラサメ
2008-02-04 13:04:48
@じゃ〜
(´∀`)≡〇)`д゚)


もし間違ったら、タキの髭を全剃り(`・ω・´)
F904i
[編集]
By ロ
2008-02-04 17:38:44
残念ハズレ髭剃り(*/ω\*)

嘘だけど(・_・)

2、4は即消し。ダイヤモンドビコー戦績知らねぇからオーシャンで(´`)/ポチ
正解(´Д`)
N902iX
[編集]
By タキだっちゅ〜の♪210B7EC7
2008-02-04 22:06:58
タキブリザード
(* ̄∇ ̄)ワハハ



ヅラ》

毛ぇ むしりとる 確定 (・∀・)b 



Aのドーベルかと思った ヽ(´o`*)ノ 


N904i
[編集]
By ロ
2008-02-15 02:12:38
タキちゃん>
ドーベルちゃんは世代が古いからなんとなく消しました(´`)
普通にわからない人が多い中で…さすが競馬サイト(*´∀`*)

コンマイ広報部より連絡です
X稼働日は2/20に決まりました。ただ店舗によっては入荷時期が異なる可能性があります。来店する際には注意してくださいm(__)m
N902iX
[編集]
[*前] [#次]
[88-94表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!