[通常モード] [URL送信]

[返信する]

アニゲ総合スレA
By リフィル
2007-11-05 19:46:46
プルちゃんが建てないので建て〜た(・∀・)

アニゲ、声優、なんでも(・∀・)イイ!


妄想スレ(´艸`)

W52CA
[編集]
By リフィル
2007-11-05 19:59:19
シャナUの主人公(名前忘れた)の超鈍感に、イライラが最高潮あります(´Д`)

けど今週はヴィルヘルミナがいっぱい出てよかった(*´艸`)

プルちゃん>
キャラの保坂先輩は分かるんだけど、声優の小野さんがわからん(;_;)

男声優に疎い〜(笑)


みのりんで癒されるのは認める(゚Д゚)

トップクラスの美人だものね(*´∀`)ホホ

パルちゃん>
出すのが面倒くさいというのは私は無いなぁ(^-^;)

むしろ出す瞬間が一番楽しい(゚∀゚)!!

そして、満足→放置→後悔のコンボ……
(´Д`)アゥ

W52CA
[編集]
By トリプル
2007-11-06 18:04:48
リフィルちゃん〉

スレ建て出来ずすみませんですm(_ _)m

ちょいと最近いろいろと忙しいもんでねぇ
('A`)

小野さんは、ハルヒの古泉くん役の小野大輔さんですよ〜(´∀`)ノ

みのりんのアルバム一通り聞いたのだが、かなりいい!(・∀・)!

マジで来年のライブツアー行こうかと思うぐらいハマっちゃってますわ〜(*´д`*)
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-11-09 20:33:34
CLANNADは今期2クールらしい

風子ルートで7話も使って今後終わるのか(゚Д゚)?


ゲームの感覚だと渚ルート1クール、アフター1クールでもギリギリな感じなのだが…


むしろ4クールくらいやってほしい( ・ω・)

W52CA
[編集]
By トリプル
2007-11-19 18:31:47
噂話程度だが、気になる話♪

ハルヒ二期では、平野綾が出演しないらしい
('A`)


もう1つ、平野綾は声優業を辞めるらしい('A`)

どっちも単なる噂であってほしいッス
。゚(゚PД`q゚)゚。

私のなかではもう
『ハルヒ=平野綾』
で定着しちゃってるんだから〜( ;´д`)=з
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-11-19 19:43:05
もしホントならもっと大騒ぎのハズ(・ω・)

アンチも多いからそういう噂も流れるのかねぇ(・_・)


私はその噂、知りませんでしたわ(・ω・`)

W52CA
[編集]
By トリプル
2007-11-19 19:50:50
私も知らなかったんだけど、1つはモバゲの人・もう1つは友達からの情報なのだが、まぁ噂話だと思うよ〜
(・∀・)ノ

万が一ホントならマジショックすわ〜('A`)
W33SA
[編集]
[#次]
[1-7表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!