[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

RPGスレスレ♪
By リフィル
2007-08-14 23:25:40
私が好きなので建ててみる(・∀・)♪


RPGについて語ったり語らなかったり(・∀・)♪
W41S
[編集]
By ムラサメ
2007-08-18 10:48:19
私はもっぱらDQ派(・∀・)


FFはFとIしかやってないけど、あの2作品は神だと思ふww
P901i
[編集]
By トリプル
2007-08-18 19:38:24
わしゃ昔からFF派☆

ほかのどのRPGよりも完成度が高く、グラフィックもきれいやしねぇ( ´艸`)


ただ、Kのクソゲーさには参りましたよ
( ;´д`)=з
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-08-20 03:07:26
私はドラクエ派ね〜♪


ドラクエもFFも全作やった(FF11以外)けど、
FFのストーリーは殆ど思い出せない(´д`)

ドラクエの3〜5にめっさハマったですわ♪


ドラクエ、FF以外にオヌヌメ作品とかある人いますかな(・∀・)?
W41S
[編集]
By トリプル
2007-08-20 10:15:36
ドラクエ・FF以外なら、やはりロマ・サガでしょ( ゚д゚)σ

2はめちゃハマってやってましたよ(・∀・)ノ

まぁ進み方を間違って7英雄が強くなって倒せずにやめましたがね
(´_ゝ`)

.hackもやってたけど、戦闘システムが面倒くさくてやめちまいました(^_^;)
W33SA
[編集]
By パル
2007-08-24 02:14:18
クロノ・トリガー
聖剣伝説2.3.LOM
マリオRPG
Sa.Ga3
は神じゃ( ・ω・)ノ
W42H
[編集]
By リフィル
2007-09-17 19:52:15
つい最近ゼノサーガ3クリアした(・∀・)

内容は専門的すぎてあんまよく解らなかったけど、映像がとてもキレイでヨカッタ(・∀・)

2480円と安かったのも(・∀・)イイ!


やった人は少ないだろけどね…


今度、アルトネリコ2というのを買います(´∀`)
W52CA
[編集]
[#次]
[1-7表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!