[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
恋愛ゲーム(*´ェ`*)♪
By リフィル
2007-07-29 02:31:03
について話しましょ♪

お気に画像を貼っちゃうのも(・∀・)イイ!
W41S
[編集]
By リフィル
2008-01-23 13:46:05
終わったら当然、智代アフターをプレイだぜ
(´_ゝ`)b


私はAIR終わってないのに、やたら評判が高いEver17というゲームを購入(・∀・)
積みゲーが追いつきません(゚ー゚;)
W52CA
[編集]
By トリプル
2008-01-23 19:22:55
リフィちん〉

智代アフターは、3月に買う予定だよ(・∀・)
その間に、CLANNADの残りとAIRの残りとKanonとSNOWも終わらせなきゃならんし、友達が終り次第PS2版らき☆すたも借りてやらなきゃだしで、することいぱ〜いだよ(*´д`*)
W33SA
[編集]
By リフィル
2008-01-24 08:08:31
プルんちん>
こりゃあスタホどころじゃありませんな(;´艸`)
ついでにハルヒのゲームもやっちゃうかい(゚∀゚)!?

ついでに情報〜(・∀・)

PCで君望の新作とリトバスの18禁版が出るみたいね(´∀`)

まぁ、たぶんお互いに出来ないんだろうけど〜('A`)ヒィ
W52CA
[編集]
By トリプル
2008-01-24 21:45:06
リフィルちん〉

ハルヒは値落ちしたら買いますよ〜(^ω^)

あれは確実にフィグマを横流し目的で購入するやつが多数いるはずだから、その内値落ちするっしょ(・∀・)ノ

ほぉ〜リトバスの18禁は話しに聞いてたから知ってたが君望の新作も出るんかぁ(´_ゝ`)

まっ、パソがぶっ壊れた私にはな〜んの関係もないなヽ(´∀`)ノ


(´;Д;`)…


今やっと汐ルートクリアしたけど、このルートだけで3回は泣いた
。゚(゚PД`q゚)゚。
W33SA
[編集]
By リフィル
2008-02-19 10:05:25
いまさらながら、フィグマってなんだ(´Д`)?


で(・∀・)

昨日AIRのドリーム編終わった♪

サマー編ちょっとやったけど、全然違うゲームみたいねぇ


聖がとても素敵で、姉属性が身に付きそうです(゚∀゚*)
W52CA
[編集]
By リフィル
2008-03-15 18:11:52
AIRおわた(´∀`)


もうゴールしてもいいよね?


って言ってるから一気にゴールしたった(・∀・)

でもあんまり感動しなかった

ちょっと合わなかったかな(・ω・`)
W52CA
[編集]
By リフィル
2008-05-16 18:48:33
Ever17終わた(・∀・)

2000円もしないゲームを50時間以上もプレイしてしもた(・ω・)

とても楽しかったです
(・∀・)


次は1500円で買ったねこねこのラムネってゲームをやります(・∀・)


では(・∀・)
W52CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!