[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By トリプル
2008-01-05 20:02:33
買ったからには全ルートクリアしますよ〜
ヽ(´∀`)ノ

ホントは昨日届いてたはずなんだけど、諸事情により今日届いたッス☆

今日からクラナド漬けの生活に突入や〜( ´艸`)
W33SA
[編集]
By トリプル
2008-01-13 00:19:17
☆中間報告☆

CLANNADやり始めて20時間ちょい…

渚・杏・椋・智代・芽衣・美佐枝ルートをクリア、CG回収率54%ってとこです(・∀・)ノ

渚・杏・智代ルートは泣きました。゚(゚PД`q゚)゚。

誰かが『普段生活していて忘れがちな事・思いを思い出させてくれる作品』と言っていたが、まさしくその通りの作品ですね(^ω^)

オールコンプリート目指して残り頑張ってやってみます(´∀`)b




やっぱ智代と杏はいいわぁ〜( ´艸`)
W33SA
[編集]
By リフィル
2008-01-17 19:23:03
春原エンドと草野球エンドも忘れないでねぇ
(´∀`)♪
W52CA
[編集]
By アモロ
2008-01-17 20:09:59
春原エンドって・・・やっぱり春原とあんなことやこんな(ry



キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
pc
[編集]
By リフィル
2008-01-20 12:31:40
あんなことやこんなことの描写は無いけど、嫌がる春原をそっちに目覚めた朋也が迫るEND(´∀` )


これが真のトゥルーエンドね(*´∀`*)
W52CA
[編集]
By リフィル
2008-01-20 12:45:50
あとAIR始めたよ(・∀・)

まだ超序盤だけど観鈴かわいいね(・∀・)



が、がお(・ω・`)
W52CA
[編集]
By トリプル
2008-01-20 23:02:22
リフィルちん〉

えっ?春原エンドって、芽衣じゃなくて?まぁ陽平はバイなのかもしれんが( ´艸`)


中間報告その2☆

一応全キャラクリアしてCG回収率82%まできました(・∀・)ノ

後はAFTER STORYと日常イベントのみとなります♪

リフィちゃんが前に言ってたが、ホントこのまま終わってほしくないッス(*´д`*)
W33SA
[編集]
[*前] [#次]
[30-36表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!