[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By リフィル
2008-04-29 09:33:53
今期は

我が家のお稲荷様
ToLOVEる
D.C.
狂乱家族日記
仮面のメイドガイ

を見てるです(・∀・)

前期と比べて少ないけどこれくらいがちょうどいいね(´∀`)
W52CA
[編集]
By マイ
2008-05-06 15:47:58
ちいっす(・∀・)ノ

いつも新しいクールになると出現する俺(笑)

リフィちゃん俺、今回のクールあんまし見るの無いんだけど('A`) 

と言う事で時間を持て余した俺は今更、はたまた一回見たアニメをもう一回見てみようかと(・∀・)ノ

とりあえず…

・涼宮ハルヒの憂鬱
・Fate/stay night
・灼眼のシャナ
・灼眼のシャナ(劇場版)
・灼眼のシャナ2
・舞-HiME
・舞-乙HiME
・舞-乙HiME Zwei
・舞-乙HiME 0〜S、ifr〜
・貧乏姉妹物語

を見てみました(・∀・)ノ

中でもFateの第14話のアーチャー格好よすぎ(><)

あの回はネ申回ですな( ゚Д゚)b

何回みても涙+鳥肌もんだねありゃ(T_T)





N905i
[編集]
By リフィル
2008-05-07 22:26:52
マイちゃん>
ちわっす( ・∀・)ノ


う〜ん…
マイちゃんが見てるアニメは殆ど見てなかったり、見たけど覚えてなかったり(;´д`)

Fateも昔にPCで体験版やっただけで、実はキャラ名くらいしかわからないのです(;ω; )


大河が良かったのね♪
(・∀・)ゞ
W52CA
[編集]
By マイ
2008-05-08 12:00:39
リフィルンルン

タイガー(*´艸`)

大河はDVD特典やPSのソフトでの『タイガー道場』が好きっす(*´艸`)

Fateだったら凜ちゃん以外何も要らないっす(;´ё`)ウウッ

個人的には結構舞-HiMEとか好きなんだがなぁ(・ε・`)
N905i
[編集]
By リフィル
2008-05-09 10:25:03
マイっちゃん>
タイガー道場って花札のやつだよね♪

イリヤとのコンビが超オモロだったのぉ(゚∀゚)


舞Himeもキャラ萌えの為に見てた感じで、ストーリー全く頭に入ってないのよね(´;ω;`)


リアルタイムで観てるの以外ドンドン忘れていくのです〜(;´д`)
W52CA
[編集]
By マイ
2008-05-09 13:49:20
リフィっちゃん>

そう(*´艸`)

あのロリブルマとの絡みのヤツ(*´艸`)

舞-HiMEに関してはなつきは俺の嫁なのであしからずm(__)m

ってか俺は以外に一度見たアニメは結構覚えてる方かな(・∀・)ノ

まさかリフィちゃん認知症が発症してるんじゃ(*´艸`)  

はたまたリフィちゃんのお目にかなうがアニメが少ないのかな?
N905i
[編集]
By リフィル
2008-05-10 14:40:23
マイっちゃ>
ん〜、本当に好きなアニメ以外は惰性で見てる感じだからかな(・ω・;)

声優目当てで見てる時とかあるしね(゚-゚)


最近でよく覚えてるのは
クラナド
トゥルーティアーズ
H20
絶望先生

くらいですわ(´д`)


たま〜に、見たのにキャラ名すら出てこないのもあるですよ(;'A`)
W52CA
[編集]
[*前]
[90-96表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!