[携帯モード] [URL送信]

By パル
2008-01-29 01:39:53
>ロロちゃん
こらぁBCAやね(〃・ω・)ノ

田原さんて身長高くて体重がキツかったから低ハンデの条件戦とか余り乗れなかったんよね
W53T
[編集]
By ロ
2008-01-29 23:28:49
田原氏は興味なかったから勝ち数知らなかったけど一応1000勝ジョッキーだったのね(´`)

次はかなりの易問。一般でも23%くらいだった気がする(´ω`)
画像 N902iX
[編集]
By リフィル
2008-01-30 13:05:38
ABで(・ω・)

テレグノは勝ったことないよなぁ(;゚ー゚)?
W52CA
[編集]
By パル
2008-01-30 19:39:56
リフィルちゃんと同じでABやと思うんやけど¢(.. )

シーキンザダイヤは勝ってないはず(・ω・)

テレグノは香港のレース出てた気がするけど勝ってないと思われ
W53T
[編集]
By ロ
2008-01-31 03:20:46
正解はABでおま(´`)

テレグノシスちゃんはムーランドロンシャンで3着したのが最高な気がするねぇ(´`)わかったら訂正しときますm(__)m

次は正解率がなぜか51%あったやつ(´Д`)
画像 N902iX
[編集]
By ムラサメ
2008-01-31 07:15:01
エガオヲミセテ?(゚-゚)




確か、小田切さんの所有だったかな?
F904i
[編集]
By タキだっちゅ〜の♪210B7EC7
2008-01-31 07:20:17
スガオヲミセテ(´∀`) 

N904i
[編集]
[*前] [#次]
[74-80表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!