[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リフィル
2007-11-19 22:02:19
コレは新しくファンになる声優を見つけなさい、と神のお告げかもしれませんぞ(・ω・)


プルんちゃん1つにハマり過ぎなんだから〜(*´∀`)

W52CA
[編集]
By トリプル
2007-11-19 22:34:30
いんや〜、わしゃハマると飽きるまでとことんハマっちゃうんで(^_^;)

今は加藤英美里にも注目してますよ〜(´∀`)ノ
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-11-20 10:46:55
とか言いつつ、私もクラナド一本の効果で広橋涼にドップリだったりするので人のことは言えなかったり(・_・)

声優は顔じゃないぜ
(゚Д゚)!!


加藤英美里って声優は私は分からぬ(;・ω・)

いずれ有名になるのかな?むしろもう有名だったり〜(;´д`)?

W52CA
[編集]
By トリプル
2007-11-20 12:35:34
その気持ち痛いほどわかるよ〜( ゚д゚)σ

おいらも未だにハルヒ関連から抜けきれないぐらいハマってますわ〜(^_^;)


加藤英美里はかがみの声優さんだよ〜(^ω^)

けっこう美人さんです
( ´艸`)
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-11-20 22:32:48
ありゃ全然わからんかった〜(゚ー゚)

私の中で、らき☆すたはこなたと白石の印象がが強すぎで他の声優が薄かったすわ(´д`)

もっと他のアニメにも出てくれれば思い出すかもだけどねぇ…(・ω・)

W52CA
[編集]
By トリプル
2007-11-22 18:56:21
リフィルん〉

加藤英美里は、アイマスにもちょい役でちょくちょく出てたよ〜
(^ω^)

ほかのアニメに出てるのは見たことないがね
('A`)

何か今期のシャナは、戦闘シーンがなくてつまらん( ;´д`)=з

これからもこの調子だと、さすがに見ないかも知れん(≡ω≡.)
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-11-23 13:08:20
逆に日常シーンが多い方が楽しめてたりする私である(゚∀゚)

私はみなみけをそろそろ切っちゃいそう
(・ω・`)


最終的に残るのは
バンブー
クラナド
げんしけん
シャナ

の4本かなぁ(∵)

W52CA
[編集]
[*前] [#次]
[8-14表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!