[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By トリプル
2007-09-17 22:27:05
リっちゃん〉

ゼノサーガ3はまだやってないっすよ〜☆

その前のゼノサーガ2すらやってない始末(^_^;)

1はやったけど、なかなかおもしろかったよ♪

もう値落ちしてるだろうから、そろそろ買うかな(・∀・)b
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-09-18 03:16:57
プル〜ン>
ゼノサーガは値崩れが激しいから今なら安くていいね(*´∀`)b

3が一番楽しかったよ♪


2は…戦闘のバランスが悪い〜(´Д`)
W52CA
[編集]
By ムラサメ
2007-09-18 07:31:34
友達がついに…!!



クライシス・コアを買いやがったァ!
(((゚д゚;)))

ちょー面白そう…
(*´д`*)
F904i
[編集]
By リフィル
2007-09-24 19:24:39
みんな大好きドラクエ4がDSで11月22日に発売です(・∀・)

絶対買うぜ(`・ω・´)


ロザリーで泣くよぉ
(;ω;)

W52CA
[編集]
By トリプル
2007-09-28 01:01:20
.hack//G.U Vol.1 『再誕』 を5日間かけて今クリアしたけど、20時間近くやったのにストーリーあんま進まずやった
( ;´д`)=з

しかも中途半端
( ;´д`)=з


来週給料もらったらVol.2を買ってやる予定


てか、やらんと続きが気になるぅ(・з・)
W33SA
[編集]
By パル
2007-09-28 21:34:27
大好きなFFZを5度目くらいになるけど最初からやり直すφ(.. )

エアリス〜(TДT;)

リフィルちゃん>
ドラクエ4は10月下旬じゃなかったですっけ?
W42H
[編集]
By リフィル
2007-09-29 13:13:08
5週目( ̄口 ̄)

クリアしたゲームを何回もやる若さが私にはもう無いわぁ
(´;ω;`)


ドラクエ4は11月22日で確定でありますよ(・∀・)


延期が無ければね(゚ー゚)
W52CA
[編集]
[*前] [#次]
[8-14表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!