[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By リフィル
2007-07-29 23:19:45
ホントに感動する話にはエロはいらん(゚Д゚)!!

と思うのだけど、どうすか(´・ω・`)


君のぞの時も、シーンをスキップしたくてしょうがなかったスよ(^^;

早く続きを知りたいのよね〜( ^-^)
W41S
[編集]
By トリプル
2007-07-30 19:14:16
おいらは逆に、君のぞにはエロはあった方がいい派ですわ(・∀・)ノ

あの場合は、孝之と水月の関係をわかりやすくするためには必須だと思うのですがどうでっしゃろ?(´・ω・)σ
Kanonにエロは必要ないとは思うけどねぇ〜(´∀`)b
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-07-30 23:47:02
だったら2章最初の1回だけでいいよね

水月との途中のエロスはいらないよね!

こんな大変な時になにしてんだよぉ(;´Д`)!!って感じよ!!


カノンってエロあるんだっけ(?д?)

確かにあの絵のエロスはいらんね(笑)
W41S
[編集]
By トリプル
2007-07-30 23:53:50
まぁ確かにその意見もなきにしもあらずだぁね☆

まぁ水月なりの愛情表現の表し方の1つとしておきましょ〜(^_^;)

Kanonは、名雪しかクリアしてないけど、あの絵でエロはマジいらねぇスよ!

そのシーンぶっ飛ばしちゃったもんヽ(´∀`)ノ


只今孝之が風邪ひいちゃったよ(´_ゝ`)
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-08-08 19:58:15
パンフがあったのでもらってきますた(*´∀`)

なんかキャラが懐かしく感じますです(´Å`)


見てると欲しくなってきますな(`・ω・´)

画像 W41S
[編集]
By トリプル
2007-08-08 20:18:32
そのパンフほすぃ!
( ゚д゚)σ

たしかになつかしいですなぁ(´∀`)

でもオルタやってないからなぁ(^_^;)


友達がKeyの新作買ってましたよ♪
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-08-08 23:31:57
裏面には霞や悠陽の
(*´艸`)ムフフ♪なアレが…

パソショップ行けばあるのでは(・∀・)


い〜なkeyの新作〜
(´Д`)

年内に家庭用で出て欲しいなぁ(´ω`)
W41S
[編集]
[*前] [#次]
[8-14表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!