[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ブイモンだっちゅ〜の♪15F357FA
2007-10-02 00:49:24
>>リッフィー

たしかに負けるとオモロナイね(´・ω・`)


勝てば全部オモロイんやけどね(*´∀`)


先日GO-遊にようやくエヴァ3のSFがはいったよん♪
(今まではMFやった)

時短100回楽しめるぜ(≧▽≦*)
動画 F901iC
[編集]
By リフィル
2007-10-02 09:43:07
ブイモンちゃん>
100%勝てるならパチもすんごい楽しいんけどなぁ(;´∀`)ゞ


MFがあったなんて逆に羨ましい(゚Д゚)!

でもゲセン仕様だと大当たり確率変えれるから、あんま違いないんかな(・∀・)?
W52CA
[編集]
By リフィル
2007-11-29 18:59:41
しばらく行きつけのホールに行ってなかったら明菜と萌え剣が消えてた( ;ω;)

もう等価のとこしか明菜がない( ;ω;)


もうそこの明菜と白海が無くなったら完全にパチヤメル( ;ω;)ウゥ



ヾ(´∀`*)ノ

W52CA
[編集]
By ブイモンだっちゅ〜の♪15F357FA
2007-12-01 20:43:37
>>リフィルん

GO-遊に明菜あるからおいでぇ〜(^-^)/




やっと調子出て来た(・∞・)♪
動画 F901iC
[編集]
By リフィル
2007-12-01 21:20:34
ブイモンちゃん>
こっちもカリブも明菜もありますよ〜(´∀`)ノ

ただ398分の1だからハマりキッツイ(;ω;)


けど今日10連いたした
d(`・ω・´)

W52CA
[編集]
By ブイモンだっちゅ〜の♪15F357FA
2007-12-04 03:25:28
>>リフィルん

明菜で10連たぁやるね!(゚∀゚)


ワシゃそんなに続いた事ないぞい(-"-;)


GO-遊のはよく回るのが魅力(*'ー'*)ノ
F901iC
[編集]
By リフィル
2007-12-04 19:57:02
ブイモンちゃん>
他ので爆連してるのでしょ〜(´∀`)σ

うちのは回らないわ、1回のメダル少ないわでもうイヤイヤですわぁ(´д`)

今日5000円使って400枚しか出なかった…
(´・ω・`)ショボンヌ

W52CA
[編集]
[*前] [#次]
[50-56表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!