[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リフィル
2007-10-02 22:52:01
パルちゃん>
ソウルリンクはやったこと無いから画像も無いのです(^-^;)

スパロボ風麻弓(・∀・)
画像 W52CA
[編集]
By パル
2007-10-03 19:20:46
リフィルちゃん>
ソウルリンクはかなり良さげですよ(*´艸`)

まぁシャッフルにはかないまへんが

亜沙先輩の中でもお気に入りの画像貼り
(〃・ω・)ノ
画像 W42H
[編集]
By リフィル
2007-10-04 01:29:06
パルちゃんは亜沙先輩が一番お気になのかな
(´∀`)


GIF画像( ・∀・)っ
画像 W52CA
[編集]
By パル
2007-10-04 14:58:02
>リフィルちゃん
亜沙先輩とソウルリンクの森崎七央さんがオイラのNo.1(・ω・´)

リフィルちゃんは誰がNo.1やの?

そのGif見かけたことない(゜Д゜;)

リシアンサス貼り(*´艸`)
画像 W42H
[編集]
By リフィル
2007-10-04 23:01:39
パルちゃん>
私はシアと麻弓かなぁ〜(・∀・)

そっちの絵師さんの方が好きなんよね♪


みんな針(´∀`)っ

画像 W52CA
[編集]
By パル
2007-10-05 01:03:31
>リフィルちゃん
鈴平ひろさんと西又葵さんはオイラどちらでも好きやけどね( ・ω・)ノ

携帯には鈴平さんの画像ばっかり入ってるけど(笑)

シア&ネリネ貼り
画像 W42H
[編集]
By リフィル
2007-10-05 02:05:05
鈴平さんはクールで、西又さんはは柔らかい感じな絵柄じゃない(・∀・)?

なんか柔らかい西又さんの方が癒やされるというか(*´∀`)

(´∀`)っ八重桜
画像 W52CA
[編集]
[*前] [#次]
[23-29表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!