[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By トリプル
2007-12-23 23:12:33
AIRのアニメ版と劇場版を見て、Key信者になりつつある私は、友達に借りてドリキャス版のAIR・Kanon・SNOWをやりたいと思います
(・∀・)ノ

全部で100時間ぐらいかかるかなぁ〜♪
W33SA
[編集]
By アモロ
2007-12-24 23:18:32
プルンちゃん>
是非楽しんでね(*´д`*)


ところで今日は渚の誕生日だったらしい(-_-;)

お祝いしそこねたヾ(>y<;)ノ
W33SA
[編集]
By トリプル
2007-12-26 18:55:17
アモロちゃん〉

一昨日から楽しんでるんだが、まともにやってると一日経過するのに1時間半ぐらいかかるわ〜('A`)

そうそう、モバゲのサークルの人達が言ってたから知ってた(´∀`)

心のなかでおめでとう言ったです(^ω^)
W33SA
[編集]
By トリプル
2007-12-28 00:19:07
AIRやり始めて4日目、観鈴ルートをクリアしました(・∀・)ノ

泣きました。いい歳した大人がゲームしてマジ泣きしました。゚(゚PД`q゚)゚。

アニメ版見てストーリー知ってるのに泣きました(´;Д;`)

あまりにも悲しくて、でも暖かくて言葉には言い表せないけど、とてもいいお話でした(^ω^)

でも、アニメ版の方が感動的に終わってるなぁってのが正直な感想☆
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-12-29 14:05:18
私がやり終わるまでネタバレやぁよ♪
ヾ(・∀・`)

W52CA
[編集]
By トリプル
2008-01-05 15:40:56
AmazonでCLANNAD買いました〜ヽ(´∀`)ノ


ちょいとやってみましたが、やはりAIRと違ってギャグ要素があるから楽しめますなぁ☆
春原マジでバロスすぎてウケるッス( ´艸`)

やはり智代と杏はいいっすなぁ〜(*´д`*)ハァハァ
W33SA
[編集]
By リフィル
2008-01-05 17:31:37
ついにキター(゚∀゚)ー!!

全ルートやるんだよ〜
(´∀`)

100時間は楽しめちゃうから♪


最終的には風子の虜になることうけあい(´艸`)

W52CA
[編集]
[*前] [#次]
[23-29表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!