[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By トリプル
2007-08-09 23:30:41
リフィーちゃん〉

なぬっ!( *´艸`)ムフフなアレがあるのかっ!?


ぜひ見たいすなぁ
(・∀・)ノ


リトルバスターズは、98のノートパソコンでも出来たって言ってたから、リフィルちゃんもできるんじゃないの?(・Å・)?
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-08-10 01:06:24
マジで( ゚Д゚)!?

じゃあマブラヴファンディスクも出来んのかなぁ(・ω・)


出来るんだったら絶対買うんだけどな〜♪
(´∀`)
W41S
[編集]
By トリプル
2007-08-10 01:09:53
何かをちょっと調整したら出来た言ってたから大丈夫なんじゃないかなぁ?


まぁ保証は出来ないけどね〜(^_^;)
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-08-10 01:26:33
その『何かをちょっと』が超重要な気が〜
(´・ω・`)

買ってから出来なかったら泣ける(´;ω;`)


ここは慎重に(´ー`)b
W41S
[編集]
By リフィル
2007-09-17 00:08:33
途中で止めてたクラナドを再開(・∀・)


マジ、ストーリーおもろいし感動どす( ;∀;)
W52CA
[編集]
By リフィル
2007-11-03 13:43:51
クラナド、100時間位プレイしてようやく70%程終わった(´∀`)

すげぇボリューム(・∀・)


早くも私の中で、今までやった全てのゲームの中で1位になりました(´∀`)


ホント終わってほしくない、ずっと続いてほしい…(*´д`)

W52CA
[編集]
By リフィル
2007-11-09 20:20:14
CLANNAD アフター一周目クリア


目から何か出てきたよ…( ;ω;)


なんて悲しくて、暖かいんでしょう(ノω;)

W52CA
[編集]
[*前] [#次]
[15-21表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!