[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

恋愛ゲーム(*´ェ`*)♪
By リフィル
2007-07-29 02:31:03
について話しましょ♪

お気に画像を貼っちゃうのも(・∀・)イイ!
W41S
[編集]
By リフィル
2007-07-29 02:40:23
今のマイブームはkeyの作品であります
(`・ω・´)

シナリオがピカイチなのです〜☆

あぁ…リトルバスターズやりたい…
(´・ω・`)
W41S
[編集]
By トリプル
2007-07-29 11:37:20
最近ギャルゲやってないからわからんす
。゚(゚PД`q゚)゚。

TO HEART2を非常にやりたい今日この頃☆

タマネェタマンネェ♪
( *´艸`)
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-07-29 19:53:58
確かに

たま姉たまんねぇえぇえぇぇ!!

けどシナリオおもしろいのかな(・∀・)?

中古で2500円位だったんで検討しましょ(^ω^)
W41S
[編集]
By トリプル
2007-07-29 20:23:49
でも、やりたいのに家のパソは古すぎて対応してないのよ┓(´д`)┏


いいかげん買い直さなきゃいけんなぁ(-.-;)
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-07-29 21:14:41
トゥハート2はPS2で出てるんよ(・∀・)

最近はなんでも移植される良い時代ですなぁ♪


けど、たしかにPCは欲しいですな(´ω`)


こりゃスタホなんかしてないでお金貯めないと(>д<)!!



Д`))アワワ…
W41S
[編集]
By トリプル
2007-07-29 21:42:12
ホントだよねぇ(^_^;)
どうせギャルゲをやるなら、パソでやりたいのですよ☆

エロがあるからこそわかりやすい作品とかもあるからねぇ( ´艸`)

まぁおいらは、ネットは繋がない派なんで中古の安いデスクトップでいいけど(´д`)b
W33SA
[編集]
[#次]
[1-7表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!