[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋A
By カルキン◇185C29DC
2009-04-02 18:21:58
レスが1ヶ月置きになっとるね
(´∀`)

まあそれだけ忙しいってことだの
(´∀`)

明後日は久しぶりにスタホでもしにいこうかね
(´∀`)

とっくにカードの期限切れちゃってるけどね
(´∀`)


N705i
[編集]
By ノボベ◇CE6F93AF
2009-04-03 19:46:52
よう新社会人( ´∀`)

俺は網走で入学式までニート生活( ´∀`)

俺もおとといカード切れた( ´∀`)

W44T
[編集]
By カル◇185C29DC
2009-08-04 00:36:38
ノボべ「よう、新社会人(´∀`)」




と、ボベを華麗にスルー(わざとじゃないからね)してから早4ヶ月


しんどいながらも仕事にもなんとか慣れ、お金も貯まってきたのでちびちびとスタホ(プログレ)でも再開しますかね


プログレリターンズはいつからかな?
N705i
[編集]
By ポチ
2009-08-04 10:31:00
頑張って仕事してるみたいじゃない

エライエライ











お金貯まってきたなら毎月仕送りしておくれ(´∀`)
N04A
[編集]
By カル◇185C29DC
2009-08-04 20:36:41
ポチゃん>
頑張ってるとしか言いようが無いくらい頑張ってますよホント



仕送り…してもいいがその金でラーメンばっか食うんじゃないよ?(´_ゝ`)



はいどーぞ
(´∀`)つD

N705i
[編集]
By ぴら
2009-08-05 00:39:59
私にもお恵みを‥
(・ω・`*)
SH903iTV
[編集]
By ポチ
2009-08-05 12:18:14
それは5
万?円?

この前熊本に住んでる人に5万貸したから給料日までピンチなのさ゚。(p>∧<q)。゚゚
N04A
[編集]
[*前] [#次]
[88-94表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!