[通常モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋A
By ノボベ◇CE6F93AF
2009-02-20 20:51:33
ヅラ>

地元民から見ても無理か(´・Ω・`)

ちなみに不謹慎ながら小久保が少し羨ましかった(笑)

タッキー>

相手がアビスパだしそれはしょうがないんじゃないでしょうか(゚_゚)

TPDさん>

矢野は元気ですか(゚_゚)

W44T
[編集]
By TPD
2009-02-20 20:59:32
ノボベン>

元気だよ、ただあまり点取れてないけどね(笑)


P906i
[編集]
By ノボベ◇CE6F93AF
2009-02-21 00:43:35
TPDさん>

元気が一番です(`・ω・´)

エドゥアルドなんてもう(つДT)

W44T
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2009-02-21 01:25:35
TPDさん》

明日はWBC代表対巨人の練習試合ありますな!また観客多いんやろね。

山口て元代表の山口素弘?ウチはスポンサーにも藤田株式会社てのがあって、そこの社長が名前が同じだからってんで藤田俊哉を是非とも獲れって言ってたらしい!年俸もそこがだいぶ出すみたい(~_~;)

藤田様様や゚+。(*′∇`)。+観客増えるといいけどね!
4‐3‐3はウチも去年やってたら8試合負けなしとかだったからいいかもね♪


ノボ》

アビスパは去年フロントがゴタゴタやってたからねぇ〜兎に角、今年は負けられん!!

タッチン、ブイさんとか居るから更に負けられん!

ヅラのサガン鳥栖には尚更、負けられん(`・ω・´)



P01A
[編集]
By TPD
2009-02-21 01:49:56
ノボベン>
確かに故障ばっかで使い物にならないよりはいいですね。

去年取った元大分の外人みたいにねぇ……。


タキさん>
そうです、ぐっさんです(笑)
藤田が引っ張っていったらかなり良くなると思うんだけどね。
代表経験あるってのは大きいよ。

ちなみに山口獲得したのは当時の監督・反町さんがラブコールを送ったからなんだよ。
山口は新潟、横浜FCとJ1に昇格させましたからね。藤田にもそうなって欲しいですね。



イチローは3番より1番だと思うのは私だけなのかな?

P906i
[編集]
By ノボベ◇CE6F93AF
2009-02-21 12:22:57
タッキー>

まぁユベントス好きな俺にはJはよく分からん(゚_゚)

あえて言うなら地元のFC東京は好きかもしれない(゚_゚)

TPDさん>

怪我しないのが一番なのは福岡ソフトバンクホークスの某外野手にも言えます(苦笑)

W44T
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2009-02-21 17:57:19
ボベ》

ユーベとな!?
コンニャロ(`・ω・´)

テレビでしか応援出来んがな(-_-)


FC東京にしとけ(-.-)y-~


P01A
[編集]
[*前] [#次]
[81-87表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!