[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋A
By タチン◇450F6F88
2008-01-15 00:26:23
寒いなんて泣き言言うない
( ´_ゝ`)ノ)Д`)

シリの間に手を入れると温いことはあまり知られてない事実
(・∀・)b
812SH
[編集]
By カルキン◇185C29DC
2008-01-15 00:32:07
だってマラソンあるもん寒いや〜ん
(´ _ゝ`)


ちなみに手袋しながら授業受けてることは内緒ね
(´ _ゝ`)

N701i
[編集]
By タチン◇450F6F88
2008-01-15 00:34:01
コーンスープの残ったもろこしはこの上ない御馳走。

無駄にするなよ
(`・ω・´)
812SH
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-01-15 00:34:42
どんだけ 
寒がりやねん(´_ゝ`)ノ)д`)
N904i
[編集]
By カルキン◇185C29DC
2008-01-15 00:48:56
タチ〜ン>
残ったもろこしは必死に取っても若干冷たくなってておいしさ半減(´з`)


タ〜キン>
そっちに比べて少しは寒いっす(´ _ゝ`)


朝の「もうあと5分だけ…」は朝の醍醐味(`・ω・´)

N701i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-01-15 01:06:12
ワシは札幌に住んでたっちゅ〜ねん(´_ゝ`)ノ)д`) 




ワシなんか朝起きたら、また5分後に目覚ましセットするし…(´-`)ノ 


N904i
[編集]
By カルキン◇185C29DC
2008-01-15 16:21:22
ほう、それはホントのことだろうな(゚_゚)



では雪かきをするときの心得を三つ言いなさい!
(`・ω・´)


見事なボケ…もとい!見事な答えを期待しとるぞい
(*´∀`)



ボケなくてもいいからね〜ボケなくても
(*´艸`)

N701i
[編集]
[*前] [#次]
[8-14表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!