[携帯モード] [URL送信]

みんなの書き込み場
[返信する]


By ポチ
2016-02-18 03:59:42
スタホ2やってます
Android
[編集]

By プーさん  
2016-06-23 23:52:08
スタホ3やってます\(^o^)/

最高で43000枚かなo(^o^)o


Android
[編集]

By タチン
2016-06-24 11:30:33
スタホしてません。
ディープ世代から先がわかりません。

なんか趣味を持たねば( ・_・)
Android
[編集]

By プーさん
2016-06-25 23:43:32
タチンちゃん元気にしてますか〜\(^o^)/

プーさんは?
タマニホットプレーで
まだスタホしてます(笑)
てか、友人は結婚して遊び仲間居ないので
結局、独り遊びで
スロット、スタホ、競馬の流れになっちゃいます(>_<)
まっ、皆さん元気そうで何よりですm(__)m

最後に




ナリタブライアンです

マッタリ〜o(^o^)o 
Android
[編集]

By タチン
2016-06-26 18:05:00
お久しぶりです(*´∀`)
相変わらず明るいプーさん愛さんで♪

少しずつ「いいとも!」のみんなが帰ってくるのが何だか嬉しくなっちゃいます(´;ω;`)
Android
[編集]

By プーさん
2016-06-26 23:43:10
タチンちゃん\(^o^)/
あれから10年近く経つのかなぁ。
いつかまた、いいともの皆さんと再会出来る日も来るでしょうo(^o^)o

その日まで健康で生きてないとね(^-^;
大丈夫、うん(笑)

また、タチンちゃん、コウケイちゃんとか
尾崎豊の歌上手いグルーヴちゃんとかにも会いたいなぁ〜

マッタリ\(^o^)/ 

Android
[編集]

By コウケイ
2016-07-11 20:25:52
お久しぶりでーす*\(^o^)/*
今日、ブイモンさんが お店に来てくれて いいともたまに書き込みあるよ!って教えてくれたので覗きに来ましたー( ´ ▽ ` )ノ
10周年やりましょう!!
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[11-17表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!