[携帯モード] [URL送信]

みんなの書き込み場

書き逃げっていいとも!('◇')じゅーごっ
By ぴら
2011-03-17 19:13:23
あきらめちゃいけねーぞ!!

日本ヽ(≧▽≦)/
F04C
[編集]

By タチン
2011-03-18 16:53:07
パルちゃん>お久しぶり

無事なら安心です


てゆか

震災にあわれた方々に対し我々は何ができるのか、
国を上げて、もしくわ自治体単位でいいから具体的に示してほしい。
何も出来ずに風化していくのはいかんと思うな。
820SC
[編集]

By パル
2011-03-18 19:56:18
>タチンちゃん
被災地の方々の為の救援物資がなかなか届かない事から、ガソリンの買い貯めが一番被災地の方々が迷惑なされている事でしょう

報道を見ていると救援物資の運送方法が無いのか自衛隊のヘリが着陸する場面をよく見ます

道路が無事な新潟寄り日本海側ルートからでもガソリンが無ければ運べません

経済的な事情から考えるのではなく、いっそのことガソリンは大きな規制を設けてもいいと思います

計画停電との兼ね合いはありますが、こちらは鉄道が動いてない訳でもないので、ここは『大号令』をして欲しいですわ
W53T
[編集]

By タチン
2011-03-19 10:37:54
なるほど確かに。

九州には普通にガソリンあるのにねえ。

通勤とかに必ず車が必要な人は仕方ないとして、少し早起きしたらバスやらで移動できる人は今日からでもすぐにそうするべきかも。

大分違うと思うぞ!
820SC
[編集]

By ノボベ◇CE6F93AF
2011-03-19 12:21:12
何か送りたいけど何が必要なのか分からないからとりあえず鳳凰を一羽被災地に飛ばすことにした

T001
[編集]

By ポチ
2011-03-19 16:40:53
午前中にガソリンと灯油を買いにスタンド行った

二時間半待ったけど買えたから良かった

二時間待って売り切れとかあるからね
N04A
[編集]

By タチン
2011-03-19 20:40:23
ぼべ>よく意味がわからんぞ

ぽち>並んでる間にガソリン無くなりそうやな…
820SC
[編集]
[#次]
[1-7表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!