[携帯モード] [URL送信]

みんなの書き込み場

書き逃げっていいとも!(`・ω・´)ジュウサン
By ノボベ◇CE6F93AF
2011-01-14 01:35:29
なんかすごく久しぶりに立てた気がする(゚_゚)
T001
[編集]

By タチン
2011-01-14 07:11:24
務所入り>乗れるの?
やるやん!
写メ載せれ

姉さん>何か半練り状の物を塗り込めば大丈夫かなあ…

ポチ>明太子送れやあ

務所仲間>それって土田のおっちゃんのブログかい?
今のオイラは遊道楽仲原店って所でスタホしよる。
今どこでやってんの???
820SC
[編集]

By ポチ
2011-01-14 11:55:58
カルさん

あけ過ぎたがおめでとう

受刑者

髪伸びた?

管理人様

明後日は福岡は吹雪みたいですね
N04A
[編集]

By ぴら
2011-01-14 12:41:13
かる
松潤かノノ`∀´ル
相葉ちゃんが良かったなぁ('◇')
ちなみにノボは、リアルになかむらしどーに似とる



たっちん
半練りもの
何かシュールね(笑)



のぼ
頑張って相葉になっておくれ('◇')
かあちゃん願ってる
SH903iTV
[編集]

By ぴら
2011-01-14 12:43:20
ぽっちゃん
明日と明後日、福岡に嵐が来るからね
たーいへん
SH903iTV
[編集]

By タチン
2011-01-14 18:28:17
なぜに栃木やら富山の人が福岡県民の私より福岡の天気に詳しいのかわからぬ…

全国で話題になるほどひどい天気になるんかのう
820SC
[編集]

By カル◇185C29DC
2011-01-14 19:23:48
務所入り>
てか網走って刑務所以外なにがあるんだ?(´ω`)

桃鉄してても物件なにも無かったぜ?

ぴらさん>
中村さんか〜微妙だな
(´ω`;)

あの人って女の子からするとイケメンの部類に入るのかね?

ポチつぁん>
明けすぎたか(´Д`;)

今年も宜しくね♪



チンタさん>
そう、土田さんのブログよ(・∀・)ノ

違う店で頑張ってるんか〜ちなみにブイさんも同じとこ?

てか3万枚馬作ってるやん(´∀`;)


オレは…恥ずかしいからまた後で(・∞・)ブ♪に書く(´∀`)

N05B
[編集]
[#次]
[1-7表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!