[携帯モード] [URL送信]

みんなの書き込み場

By タチン
2015-10-12 03:30:10
三人か。
せつねえな(´;ω;`)
ギリ連絡取れるのは
タキ、
ブイさん、
悪者J、
くらいかな。

それよりモンストしよーぜー!
Android
[編集]

By ぴら
2015-10-12 11:06:07
いいとも10周年だし、そろそろトップ画面のJCDオフのページ変えようぜ(⌒▽⌒)

せつなくないやい!!
最小開催人数は2人やい(⌒▽⌒)



モンストって何〜??よくCMで見るけど(*'-'*)
iphone
[編集]

By ノボべ
2015-10-15 05:36:49
カル呼びたいな……なんやかんや会ってないし
iphone
[編集]

By ぴら
2015-10-15 12:03:50
とりあえず、この場所に呼んでみよう(⌒▽⌒)
iphone
[編集]

By ノボべ
2015-10-20 15:51:49
実家の家族がぴら姉のことを俺の彼女だと思ってる(爆笑)
iphone
[編集]

By ぴら
2015-10-21 12:59:57
はっはっは!(⌒▽⌒)


はっ…!

笑うとこじゃねぇよ!!!!
(⌒▽⌒)おいこら!
iphone
[編集]

By ノボべ
2015-10-21 13:50:04
LINEでプロフィールの写真にコメントしてたじゃん?
あれを見た母親が誰だ!?ってなってたんだよ(°_°)

誤解はばっちり解いておいたからd( ̄  ̄)
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[88-94表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!