[携帯モード] [URL送信]

みんなの書き込み場
[最初から全部]
[*前]

生存報告スレ
By カル◇185C29DC
2010-02-22 21:04:09
最近、いいとも!がかなり過疎っていて寂しい限りです。


未だこのサイトをきちんと覗いている人がいればここに書き込みましょう。


とにかくいいとも!に再び活気が戻るよう願っております
(´∀`)
N705i
[編集]

By ぴら
2015-10-22 10:58:21
そゆことか(⌒▽⌒)
母上、安心してください(⌒▽⌒)手は出しておりません(⌒▽⌒)
iphone
[編集]

By ノボべ
2015-10-22 12:27:37
手は出してないけど手の血管ぷにぷにはされたっけ……(笑)

あれ、これ俺が手出してない?(物理的に)
iphone
[編集]

By ぴら
2015-10-25 02:01:16
物理的にな(⌒▽⌒)
昨日も年下のメンズに手出してもらった(⌒▽⌒)やはり血管好き(⌒▽⌒)
iphone
[編集]

By ノボべ
2015-10-27 06:34:04
オフ会の暁には仕事で鍛えた腕を堪能させてあげよう( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにスタホやってるけど弟が初代でWBC勝ってやがる……
iphone
[編集]

By ぴら
2015-10-31 13:10:31
わくわく(⌒▽⌒)わくわく(⌒▽⌒)
iphone
[編集]

By ムシバ
2016-05-06 19:43:34

お久しぶりです!
ムシバです*(^o^)/*♪
なかなか書き込む勇気が出せなかったのですが…勇気出して書き込みしました!(*´>ω<`*)?笑

最近 いろんな事情があって、約8年振りぐらい(??)にスタホ復活しました!!(`・ω・´)ノ←いつまで続くかわからないけど、今日で3週間です^^;!

また 仲良くして頂けたら幸いです!
よろしくお願い致します!!m(_ _)m
画像 iphone
[編集]

By ノボベ
2016-05-07 08:46:12
8年に時の流れを感じる……(°_°)
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!