[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

なんでだぁ〜?
By テイエム
2007-06-16 16:58:06
かなり久々です

早速ですが昨日 行きましたが…
毎回 毎回 極秘が出て来るんですけど これって どーゆー事ですか?
SH700i
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-06-16 18:51:05
テイエムちゃん>お久しぶりです
(≧∀≦)

極秘ってベットゲームの何かの条件で出現しますよね♪
んで、
カードを差し込まずにスタホした場合でも条件にあてはまった時出現しているようで、使わなかった極秘は蓄積されるようで。
つまり前の人が極秘を使わないで退席、テイエムちゃんの時には極秘たんまり残ってる♪
てな感じでしょうね
( ´∀`)

私のホームでもその現象は多々見かけますよ
(゚Д゚)

812SH
[編集]
By テイエム
2007-06-16 20:27:54
お〜 タチンちゃん

いゃ〜 それが 異常なぐらいですよ
二頭同時に極秘ができ それが座っているあいだ
ズート だから調教は極秘ばかり 確かにサテ10からサテ12になってましたから 設定みすかな?

ですから毎回 何かひらめいたコメ
SH700i
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-06-16 22:56:00
マジで〜(゚Д゚*)

そいつは凄ぇ(・_・)

極秘漬け同士の配合とか聞いたことないから是非チャレンジして下さ〜い
( ´∀`)
812SH
[編集]
By 里中
2007-09-12 13:26:21
はじめまして 横入りすいません
わたしも最高連続26回です。座った時からでてたので前の方の残りだと思いますけど
W43H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!