[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

相談ですm(__)m
By クール
2007-06-11 22:24:42
弥生2.5倍の馬が出来たんですが残り73週にして3着ばかり取っちゃう馬なんですがこれからどうしたらいいですかねぇ?(´Д`;)

久々の怪物なので使いきりたいっていうのもあるし、勝ち漬け狙って次に繋げたいっていうのもあるので正直迷ってます(≧へ≦)


みなさんならどうしますか?
N902i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-06-11 23:06:15
勝てない(結果の出ない)怪物もいるからねぇ('A`)

次に勝ち漬け出来たとしても、同レベルで漬け週の長い相手じゃないと2.5以上は引けないんじゃないかなと思います。


自分なら、このまま漬けて弥生2.8以内80週以上漬けぐらいの相手と配合するかな


N904i
[編集]
By クール
2007-06-11 23:44:14
タキちゃん>


やっぱここまでくると維持するのは大変だよね(;+з+)

なんかこのまま行っても結果が出ない気がするから漬けて相手に見合うのを作ろうかな☆

でも次の相手を作るのが大変だぁ(´Д`;)
N902i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-06-11 23:51:12
ニックス考慮し性別も・・・・相手作り大変だよね
(>_<)


前に未勝利怪物を漬けて、その仔で万枚馬出したことあるから、ここは我慢して漬けをお薦めしますよ


N904i
[編集]
By クール
2007-06-11 23:59:29
タキちゃん>


そうなんだよねぇ(´Д`;)自分的には性別の壁が高いね(´・з・`)


まぁとりあえず腐らずに漬けに入ります(*´艸`)


それにまだ万枚馬を作ったことないから期待をしますかね☆

出来たときは報告しますねο(*≧▽≦)ο
N902i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-06-12 00:08:57
あいよッ!(y≧▽≦)y♪


漬けてれば、必ず見返りあるから頑張ってねん


N904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!