[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

素質は?
By メキシコ
2007-06-05 12:55:01
はじめまして。アドバイス願いします。

初戦 宝塚で6.3倍1着 他のP馬は4.2倍、5.6倍、12.1倍がいました。素質はサラコメありますか?あれば漬けて怪物の相手にしようと思っているので、アドバイスお願いします。
V803T
[編集]
By タキ
2007-06-05 13:07:14
メキシコさん》

はじめましてm(__)m

初戦オッズからだとSWコメですね!
このまま漬けでいいですよ(´∀`)

N904i
[編集]
By メキシコ
2007-06-06 00:00:15
タキさん>
すぐに返信いただいたのに、こちらが遅くなり、すいません。この馬なんですが、間違ってWBCに出走して4着のあと高松宮2.8倍1着になったので、20週漬けて、ニックス4本かかる、未出走40週漬けと配合しました。
出来た馬が条件戦全て1番人気で1着。
初戦 青葉賞2.9倍(他P馬9.8倍1頭)だったんですが、ぎりきり怪物ありますかね?何度もすいませんが、アドバイスよろしくお願いします。
V803T
[編集]
By タキ
2007-06-06 02:20:11
初戦オッズからだと怪物ありそうですね!

次走はダービーだと素質カットが気になりますがメキシコさんのプレイスタイルでレースを選ばれて下さい。

私なら、
青葉勝ちなら、そのまま漬け。 
2、3着なら神戸/セントライト 
4着以下なら古馬にしてGU行きます。


N904i
[編集]
By メキシコ
2007-06-06 12:35:00
タキさん毎回ありがとうございます。
青葉勝ったので、古馬にして権利取ってWBCに出て海外適性なさげだったら、GT勝漬けにしたいと思います!
V803T
[編集]
By タキ
2007-06-06 12:52:48
怪物なんで勝負もだと思いますよ! 

頑張ってくださいねぇ
(y≧▽≦)y♪

N904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!