[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

質問
By マウ
2007-05-17 15:06:51
牝馬三冠めざしたのですが失敗した馬がいるのですが、素材なら次走は古馬後G1? G2 ?ですか?
秋華賞は1.8倍4着です
SO902i
[編集]
By タキ
2007-05-17 15:18:13
マウさん、どうも

自分なら3歳のままエリ女へ行きますね。


N902i
[編集]
By マウ
2007-05-17 18:03:05
それはナゼですか??
SO902i
[編集]
By タキ
2007-05-17 21:06:11
遅くなりましたm(__)m

自分の考えですけど
秋華1.8で着外でもエリ女なら勝負になると思います
2冠するような馬なら早熟と考えるからです。

昨日、自分が弥生2.8の馬で桜花は勝ったけどオークス、秋華と負けたんですけどエリ女勝ちましたよ! 
参考程度に

N902i
[編集]
By マウ
2007-05-17 21:10:43
わっかりました( ̄▽ ̄)
3歳でエリジョ勝負してきます!
SO902i
[編集]
By タキ
2007-05-17 21:23:16
頑張ってくださいませ!
(´ー`)ノ

報告待ってますよ

N902i
[編集]
By マウ
2007-05-18 23:09:38
走らせました☆
古馬後VM1.8倍2着
WBCM12倍7着でした!

アセアセ困った

あと75シュウ・・・
SO902i
[編集]
By タキ
2007-05-19 22:45:05
遅くなりましたm(__)m


Wのオッズが悪いのでG2が、おすすめですが、W出走後の恩恵で400G1でも勝負になると思います。
あと2走が限度でしょう。
400行って勝ち継承、絡まなければG2格下げが良いかと思います。

N902i
[編集]
By マウ
2007-05-20 16:47:20
アドバイスいかせずもうしわけないです(´Д`)

また報告しますね!
SO902i
[編集]
By タキ
2007-05-20 18:10:12
いえいえ

頑張ってくださいね


N902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!