[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

どぉしましょぉ〜?
By ガル
2007-04-25 09:02:10
いいともファミリーのみなさんオヒサぁ〜です(・∀・)ノ

以前から待機中の1.7倍勝ち漬け馬に、宮杯7倍勝ち馬を合わせるのはもったいないですかぁ?

待ってる牝馬がおばぁちゃんになってしまぅ〜(笑)

底上げしたほうが妥当ですかぁ?


みなさんの意見をお聞かせください〜!! 


N903i
[編集]
By シキ
2007-04-25 09:59:15
こんにちわ☆宮7倍勝ちの成績を載せて頂けたらアドバイスしやすいです(´・∞・`)ノ
落ち目7倍勝ちなら底上げした方がいいですね☆
pc
[編集]
By ガル
2007-04-25 10:56:17
シキさん、ありがとうごさいますm(__)m

詳細ゎ3走前から。
スワン4.2倍1着 
阪神カップ2.9倍4着
宮杯7.9倍1着他P馬4頭のこり60週 

ピークちょい越え気味な気がします… 

堅くなら底上げですかぁ?
N903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!