[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

質問です(^^)
By クール
2007-04-17 09:01:08
くだらない質問ですが皆さんの意見を聞かせてくださいm(__)m


皆さんはスタホをする時、どんな風にサテを選んでますか??こんな席はいいよみたいのがありましたら教えてください(・∀・)ノシ
N902i
[編集]
By チップ
2007-04-17 09:28:49
クールさんはじめましてm(_ _)m
わたしはいつも一番右後ろに座りますo(^▽^)o
理由ですが
まず自分はタバコを吸わないのでできるだけ煙がきにくい所がいいのです( ´ ▽` )ノ
さらに後ろも右も気にしなくていい(^▽^)あとなにより画面が見やすい♪♪

そしてここがポイントですね♪WBC勝った時にみんなが振り向くのが見れる( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁこれが一番の理由ですかね(笑)
へんなおっさんが座ってたらリアルにキレそうになりやす
(´_ゝ`)=〇)Д゚;)。:゚。
D902iS
[編集]
By クール
2007-04-17 20:45:18
チップさん>

はじめまして(・∀・)ノシ

一番後ろの右ですか☆私自身後ろの方は座ったことないんですよ(>Д<)行くといつも後ろは全部埋まってる感じです(@_@;)


煙草吸わない人には煙がこないトコがいいですね(^^)v

もしおっさんが座ってたら( ´∀`)ノ)Д`;)してどかしちゃってください(笑)
N902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!