[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
カード紛失(;へ:)泣
By チップ
2007-04-14 22:50:41
あろう事かカードを紛失してしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
どうしよぅかと考えてもショックすぎて何も思い浮かびません(;へ:)
カードの裏に書いてるナンバーは念にはとは思いメモっているのですが意味あるのでしょうか(;へ:)?
みなさんどうにかならないものでしょうか?教えて下さい…
D902iS
[編集]
By ぴら
2007-04-14 23:19:39
ちなみに、公式にはこんなんが書いてあります♪



・カード破損、紛失による本体データからのカード再発行


1新規カードをご購入の上、
アテンダントにそのカードをお渡し下さい。


2アテンダントに破損、紛失したカードのアクセスコードを伝えてください。
カード裏にあるアクセスコードはカード再発行時に必須となります。
カード購入時には必ず番号をお控え下さい。
また、アクセスコードは暗証番号同様、絶対に他人に知られないよう保管して下さい。


3アテンダントがテストモードでアクセスコードを入力後、4桁の暗証番号を入力して下さい。


4新規カードにデータが書き込まれた後、排出されます。


※アクセスコードが正確でなければ、カードの再発行はできません。

※新規カードにデータを書き込んでしまった後で、紛失したカードが見つかったとしても、そのカードはもう使用できませんので、ご注意下さい。

pc
[編集]
By チップ
2007-04-14 23:22:58
ぴらさん>
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
マジですかぁΣ(ノ。д。)ノ
情報ありがとうございますm(_ _)m本当にありがとうございますm(_ _)m
正直あきらめてたのでかなりハッピーです(=´∇`=)
また復活したら書き込みしますねぇ( ´∀`)♪

シノフチカハイアガッテキタゾー(´_ゝ`)ノ)Д`)ドヤサー
D902iS
[編集]
By ミアキス
2007-04-15 02:53:06
>チップさん

カードの紛失、本当に痛いですね。

ゲセンの従業員として一言です☆☆

メインサーバーの中にカードデータが記録されていますので、再発行は可能です♪♪

新しいカードをご用意されて、従業員にその旨をお伝えください。ただ、新しく再発行したカードはまた違うカードになりますのでこちらのナンバーも万が一の為にお控えくださいね。

もし出来ないとか言ったらミアキスまでご連絡ください☆☆☆
pc
[編集]
By ジャスティス
2007-04-15 09:29:37
ミアキスさん!! こんにちわ!!横入りすみません!! てことは、ナンバーを控えていなくても復活は可能なんですか? 今のカードの前なんですが、なくしてしまって店員に相談したらアクセスコードがわかれば復活可能ですと言われたのですが…
D902iS
[編集]
By チップ
2007-04-15 11:09:46
ミアキスさん>
現役で店員をされている方からのアドバイスほど素晴らしいものはないです(゚∀゚*)キラン!
確実ですもんね(*´∇`*)
アドバイスありがとうございます( ´∀`)ホームの店員が無理なんか言った瞬間ミアキスさんに連絡しますね♪ワラ


皆さん本当に優しい方ばかりで素晴らしいサイトですね、あらためて思いました(ミ ̄ー ̄ミ)
D902iS
[編集]
By ミアキス
2007-04-15 13:18:03
>チップさん

先ほどセカフュのマニュアルを確認した所、やはり可能ですのでご安心下さい☆☆☆

「出来ない」何て言ったら「マニュアルをみろ!!」と一喝すれば良いと思いますよ♪

>ジャスティスさん

すみません、アクセスコードがわからないと復活は困難な様です・・・。

力になれずにゴメンナサイ(><;)
pc
[編集]
By チップ
2007-04-15 14:06:25
ミアキスさん>
わざわざマニュアルまで確認していただいてありがとうございますm(_ _)m
我がホームの店員もミアキスさんみたいに親切ならいいのですがほんとダメダメな人が多く困りますよ
カウンターニイテヨ(´_ゝ`)ノ)Д`)ムリダカラサガシテオイカケテコイ!!
D902iS
[編集]
By 店員J
2007-04-16 13:52:17
横やりスマンソ(;´д`)
スタホはカード裏の番号20桁さえ控えておけば何の問題もなく復旧することが出来ます今日も実際に一件ありました

しかーし中には紛失したら最後、復旧出来ないというゲーム筺体だってあるのです当店にあるカードを使用するメダルゲームは全て復旧可能ですが、ビデオコーナーにある物はデータ破損のみ対応で紛失した場合は補償しないというものがあります・・・

コナミのe-アミューズメントパスもロケーションでは復旧出来ないので要注意です。


また店によっては復旧を行わないという場所もあるかも知れませんので店員に復旧は出来るのか、どれが出来ないかを聞いてみるのもよいでしょう

P902i
[編集]
By チップ
2007-04-16 14:05:34
店員Jさん>
あの噂のJさんに返信いただき嬉しく思います(゚∀゚*)キラン♪
今は金欠でホームに行けないので余裕が出来たら行ってきます(*´∇`*)復活したらまたすぐにナンバーをメモして用心には用心をかさねたいと思います(^o^)
アドバイスありがとうございました★
D902iS
[編集]
By チップ
2007-04-21 23:43:27
本日カード復活してきました(*´▽`)v☆
アドバイスしていただいた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
D902iS
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!