[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
怪物!?
By バクシン
2007-03-25 16:01:31
尾っぽ噛み→ケンカ 条件戦4-1-1-0で7馬身8馬身コメでサラコメでしたが怪物ですか?まだ重賞は出してません!
W44K
[編集]
By バクシン
2007-03-26 06:37:28
メイン馬は15代ですが、今はサブが初代しかいないので、初代でもOKですかね?
W44K
[編集]
By タキ
2007-03-26 11:50:46
似たようなのがありましたので参考程度に

牝馬サラコメ
ラス走G2 1.7倍勝ち
59週漬け

牡馬初代
G2勝ち75週漬け

堅実×堅実 ニックス3本
仔は初戦G2 4.5倍のサラコメでした。

初代馬が漬け週が長ければサラコメ出ると思いますよ(^-^)         

N902i
[編集]
By バクシン
2007-03-26 12:23:33
分かりました!頑張ってサラコメを引っ張って、あわよくば怪物を狙ってみますちなみにG2同士の仔の馬ちゃん強かったですか!?
W44K
[編集]
By タキ
2007-03-26 13:04:00
まったくダメでした

初戦
中山A2着
VマイルA3着
札幌@2着
オールカマー@2着
中山@4着
最後の中山記念は1.5倍でぶっ飛びましたよ(´Д`)
意地でもG2勝たせます


N902i
[編集]
By バクシン
2007-03-26 14:15:58
勝ちきれないパターンが一番イラつきますよね是非ともG2頑張って下さい自分も怪物目指して頑張ります
W44K
[編集]
By タキ
2007-03-26 16:36:18
大阪杯2.2倍で

また4着('A`)     まぁ〜こんなもんです


60週漬け入りました。


N902i
[編集]
By バクシン
2007-03-26 21:07:57
次世代に期待ですね惨敗し続けると駄馬になるってのは本当ですかね?
W44K
[編集]
By タキ
2007-03-26 21:26:33
連対してないと、この程度の馬は60週過ぎたらオッズ悪くなりますね。

怪物クラスだとオッズ持ち良いですが惨敗してたら駄馬りますよ(´Д`)
N902i
[編集]
By バクシン
2007-03-26 21:48:06
やっぱり駄馬になるんですかぁ 惨敗しない内に漬けます!また子供が産まれたら報告したいと思います
W44K
[編集]
By タキ
2007-03-26 21:52:24
わかりました

お待ちしてますよo(^-^)o

N902i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!