[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

素質は…?
By リフィル
2007-03-02 18:24:34
鑑定お願いします(^-^)/

父 デインヒル
母 初代 G2 7倍勝ち 100週漬け


柵越え サラコメ
条件戦オール1人気1着
8馬身差あり

弥生 3.4倍 1着
(他P馬3頭)

皐月 2.4倍 1着
(他P馬2頭)

ダービー 2.0倍 2着
(他P馬2頭)
放牧

これは怪物くんと思っていいんでしょうか?

弥生はオッズ割れですかね(?д?)

画像 W41S
[編集]
By シキ
2007-03-03 11:58:51
どうもです☆他に強いお馬さんいましたら教えてください♪
いなければコメ通りかと☆
SH902i
[編集]
By リフィル
2007-03-03 13:05:07
前のサテの人のを覗いてたらサラコメで、弥生 5倍台で2番人気でした。

8馬身は怪物確定じゃ無くなったんですかね〜?
W41S
[編集]
By トリプル
2007-03-03 15:19:41
どもです(・∀・)ノ

おいらもシキちゃんと同じくコメ通りかと(-.-;)

ただ、怪物に近いサラコメだと思うから、早めの勝ち漬けをして次に繋げるように出来たらいいね(*´ω`)
W33SA
[編集]
By AI
2007-03-03 23:05:30
初めまして

初戦弥生は調教何週されての出走かしりたいです
弥生のオッズからみてサラ上〜中です
しかし 私は怪物はあるんじゃないかな〜ぁと思ってます
古馬後 余裕あればWにいくともっと素質わかるかと思います

W42SA
[編集]
By リフィル
2007-03-04 00:06:42
トリプルちゃん、AIさん、ありがとございます(^-^)


確かきさらぎ賞あたりで作成したような…

私の中では、
私の馬が3.4倍1人気、他のサラコメ馬が5倍台2人気という時点でかなりのオッズ割れが発生している気がするのですf^_^;

弥生→皐月→ダービーのオッズ推移もサラコメではありえない気がしまして(?_?)

とりあえず古馬にしてWBCに出してみますねo(^-^)o

6倍台くらいが出ることを祈ります♪
W41S
[編集]
By リフィル
2007-03-06 22:08:15
報告です(^-^)/

古馬後、WBCCに出したら4.7倍でした☆

怪物、しかも中級くらいはあったみたいでヨカッタです(^-^)
画像 W41S
[編集]
By AI
2007-03-07 00:37:34
良かったですね さすがに 皐月賞 ダービーがあれほどのオッズがつけば怪物ありましたね(^_^)
ダービーを勝っていたら 一番台オッズで三冠はかたかったでしょう(>人<)
走ってくれる怪物だとよいですね
W42SA
[編集]
By リフィル
2007-03-08 08:58:10
@1権 4.7 4着
A権利買い 4.6 3着
B1権 4.2 5着
C1権 4.0 6着

でした(:_;)

もう残り週も少ないのでWBCは諦めて、次を勝たせて漬けます♪

W41S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!