[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

ペイ率について
By トリプル
2007-02-12 14:03:59
この前ホームのペイ率調べたら、89%だったんだけど、これって悪い方ですよね?

誰か教えてくださいm(_ _)m
W33SA
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-02-12 14:12:53
只今横にいるGMDJタキ氏に聞いた所…

「90じゃないの?普通だよ♪」

とのことです。

ついでに

「杉本見にいくか?どうせただのオッサンでしょ?」

だそうです。

君はどこまで大物だ
( ´_ゝ`)ノ)Д`)
V903SH
[編集]
By トリプル
2007-02-12 15:07:39
タチンちゃん&タキちゃん〉

情報サンキュですm(_ _)m

普通ですかぁ〜☆

しかし、セカフューに変わってからめっちゃ勝ちにくくなった気がする(-.-;)
W33SA
[編集]
By タキ
2007-02-13 02:17:40
プルンちゃん》

セカ冬は距離適性が大事になったように思うね。

あと、サテ波、読むのが難しくなったように思うですよ('A`)

N902i
[編集]
By トリプル
2007-02-13 12:33:50
タキちゃん〉

どうやらそのようですねぇ(^_^;)

前までは、距離適正が多少合わないレースに出ても勝ててたけど、セカフューに変わってからは、ムリっぽいですねぇ(-.-;)

W33SA
[編集]
By 衛ん皇帝
2007-04-04 06:32:29
自分の場合、何故かG1だと大凡走するんですが(´Д`)
っていうか特定の人が異様に勝ちすぎたりするのは気のせいだと思いたいOTL
W42S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!