[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

フィフスのトレセン
By レッドリボン
2010-09-06 12:26:28
フィフスだとトレセンで依託調教が出来るみたいですが、未出走漬するとしてトレセン調教ですぐに解除を繰り返せばイン枚数かなり稼げると思いますが効果ありそうですかね?
SH05A3
[編集]
By タチン
2010-09-06 15:29:48
その考えを持つ方は沢山いると思いますが、初代から試したとして最大で14000枚(多分)くらい使う訳ですよね。
結果が出なかった時を考えたら相当なリスクですから誰も実験したことないんでしょうね

誰か勇気ある一歩を!!
820SC
[編集]
By レッドリボン
2010-09-06 22:46:27
やはりみんな怖くて試してないんすね

時間かかると思いますが、最低枚数で試してみます
結果報告しますのでお楽しみに(^_-)-☆

成功したら最大枚数で試します
SH05A3
[編集]
By タチン
2010-09-07 11:53:36
そいつは楽しみです

普通のトレセン漬けなら私も試しましたよ
12代で怪物コメ(演出も参考)
18代で怪物の中の怪物コメ(新聞&BGM)

ワールド1勝で終わりましたが(泣)


820SC
[編集]
By レッドリボン
2010-09-07 19:00:11
なるほどφ(.. )

貴重な情報ありがとうございます(v^-゚)

18代くらいトレセン放置で怪物も悪くないかもっすね

前半トレセン馬同士配合すればもうちょっと早くなりそうっすね
SH05A3
[編集]
By タチン
2010-09-07 19:54:21
二頭トレセンとかあれば楽なんですがね
パチンコの片手間では一頭が限界でした

近々ホームを変えますのでその時にでも試してみますよ
820SC
[編集]
By レッドリボン
2010-09-28 22:01:44
他のサイトで試した人がいました

キャンセルした分は馬のイン枚数にならないみたいです



機械全体のイン枚数になるみたいです

ちなみに今サラコメ2頭になりました


SH05A3
[編集]
By タチン
2010-09-29 07:13:33
機械全体のインとは何とも掴み所がないですね

楽な方法とはなかなか廻り合わないようで

私がサラ二頭に追い付くのいったいいつになるやら…

羨ましい限りです
820SC
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!