[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

フォースへ向けて!
By プーさん愛◇1F2B325D
2008-10-21 02:54:05
いいともファミリーの
皆さん!(^○^)/
 
もうすぐ
スタホも待望の!・・?
フォースが導入されますが・・
巷では、
やれ、リセットされて
インがなくなるとか
まぁ、色々といわれているけど (^^;
皆さんは?
今、どんな努力をして
フォースへ備えて準備していますか?
何か良いアドバイス有れば
それをヒントにしたいので、教えてください。
m(__)m
 
ちなみに
私の厩舎状況は?
ダービー3,8@着残りをフル消化漬け(サラコメ)

 
4戦目
札幌記念三倍代勝ちの
サラコメが居ます。
ヨロシクデス。
P903i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-10-21 06:38:54
おはようございます。 

バージョンアップごとにリセットの話しは出ますが、セガにはリセットによるメリットはないです。むしろリセットすれば確実に客は離れますので、その話しは無視して良いと思います。
4thへの努力? 
マイペースで行けばいいんじゃないでしょうか?


N904i
[編集]
By プーさん愛◇1F2B325D
2008-10-21 10:48:28
タキさん(^○^)
 
お久しぶりです
 
レスありがとう(^^)
 
まぁ・・
サード始まる前も
未出走させて
成功させたファミリーの方もいたから
リセットは無いとは思いますが
パチ屋なんかは?
4号機時代
店によっては
ストックを飛ばしている
店はありましたよね!
だから心配面は
少しはあります。m(__)m
 
まっ、プレイスタイルは?
人それぞれであり
ある人は!
初戦オッズに目標を定め
また、Wの限界オッズやら、
そして
SS作って
全国殿堂馬1位目指したり

または?
店内厩舎レベル1位を
目指すなど
色々だとは思います。
 
たまにスタホするなら
その時だけ楽しめれば良い訳なのですが・・m(__)m
 

頻繁にスタホされていて
何かフォースへ向けて
準備されている方が
いましたら参考にしたいです。m(__)m
 
ちなみに
マイホでは?
未出走漬けする方が増えた感じですね。
 
私は今、
5戦以内の勝ち漬け狙いして、残りフル消化をコツコツやっています。
 



P903i
[編集]
By ブイモン◇15F357FA
2008-10-22 03:25:00
お久しぶりですヽ(^^)


フォースへの準備は全くと言っていいほどやってません(・∀・)

なぜなら、まだサードでやり残してる事があるんで…



勝っても負けても5戦内で漬けていれば、その内良い方向に向かいますよ
(・∞・)♪
F905i
[編集]
By プーさん愛◇1F2B325D
2008-10-23 05:42:31
ブイモンちゃん(^○^)/
 
レスありがと(^^)
 
月日がたつのは
本当に早いもので(^^;
去年のオフ会から
もう、一年近く過ぎようとしていますね。
 
最近は?
スタホのスタイルを
少し変えて、育成をしているんですよ!(^○^)
 
フル消化ばかりだと
私にはストレスが溜まりますが、
頑張ってチャレンジしてみますわ(笑)
マッタリ〜\(^o^)/
P903i
[編集]
By プーさん愛◇1F2B325D
2008-10-25 07:27:01
昨日、
自己生産馬にcom馬
付けたら?
尾花栗毛の
サラコメちゃんが
産まれました(^○^)
 
何とか、桜花賞と
宝塚勝ってくれて
残り週をフル消化しますよ
ウレシイヨ。\(^o^)/
 
もう1頭は?
デビュー戦
弥生賞3,4で
4戦目に
ダービー勝って
この馬もフル消化予定であります。(^o^)v
 
ちと、1000枚GIの
素質カット怖いけど・・
 
勝ち恩恵+フル消化の力に
希望を求めます。
マッタリ〜
画像 P903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!