[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

質問っす
By カンパチ◇69727386
2008-04-18 19:20:55
真面目なスタホ質問なんですが……

極東巧者板で話題になっていて、ちょい気になる話題があったので、投下します。


・餌の馬の表現は5種類ある(これは分かります)
問題はここからです。
・気性によって調教の効果が違う
・調教の調子持続と能力アップ、温泉とリフレッシュの違い、リフレッシュの別効果など

その方曰く、「大人しい馬は坂路やウッドより芝やダートの併せ馬の方がお得」「気性の荒い馬は時にリフレッシュをやると道中のリラックスして走る(掛りずらくなる)効果を得られます」「馬の脚質に合わせた調教が必要」らしいです。


・一週、調教のみの馬と、一週、餌のみ(4枚)の馬、どっちがオッズいいですか



詳しくは、極東巧者板の4/17の日記と掲示板のペルージャさんへの板を見ていただきたいんすが。



皆さんならこの理論はどのように思いますか?スタホに内部パラが存在するのか、自分は疑問です。
W53T
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-04-18 21:13:58
スタホは調教、餌のIN枚数が同じなので調教や餌により能力アップにつながるとは考えてません。


まぁ
自馬が弥生2倍台の時、餌なし調教なしの7〜8倍台でいつも出してくるP馬には3歳では一度も勝ったことがないので、なんとも言えませんね┐(´д`)┌


オッズもIN枚数も関係ねぇよ!くそったれ です(笑)


その彼とはいつも相性悪く、ある意味、彼自身が怪物ですわ!


N904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!